石原良純さんってよく見るけど妻とか子供とかいるの?

まずこの顔を見ていただきたい

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-31

この方、石原良純さん

よく見ますよね朝昼晩問わずに様々なところで出演しています。

ですが私の様に彼のことを「どういう人?」と思うような人は多いのではないでしょうか?

ということで今回石原良純さんを調べることにしました。

私と今日で「誰この人?」を卒業しましょう!

石原良純さんのプロフィール

名前は石原良純(いしはらよしずみ)さん

1月25日が誕生日で1962年生まれです。

血液型はAで身長182cm

愛称は同業者から「まゆ毛」と呼ばれているらしい(いいのかそれ・・・)

ニュース番組からバラエティー,映画紹介まで何でもこなす彼ですが

元は俳優なんですって、1982年からともこと

あの「太陽に吠えろ」にも出ていました

知らない人もこのBGMは聞いたことがあるはず

その後1989にはバラエティー番組に注力して1997年に気象予報士を志しました。

気象予報士を目指した理由は同じ気象予報士の方の存在が大きかったようです。

気象予報士やってた時は当たらないってからかわれてましたが

で、現在は知っての通りバラエティー寄りです。

ちなみに鉄道好き、JR系が好きなんだとか

妻とか子供は?

どちらもいます

そりゃそうですよね、この方多方面の事色々知ってるし話の引き出しが多いんですよ。

ただ画像なんかは一切出てきません、すごい

芸能人の写真とかってすぐ流れるんですがこの方は全くそんなことはありません。

徹底してて素晴らしいと思います。

でも気になる奥さんと子供

奥さんの職業はわかっています

その職業は・・・

何とお医者さん

どちらも超激務ですね、夫婦仲は悪くないみたいですが

離婚とかもないでしょう

子供は娘さんと息子さんが一人ずつだそうです、2003年の11月に男で2005年に女の子

まだ小中学生ですね。

男の子は高校生かもですけど

名前についてもおそらく古風な感じですかね、けなしてるわけではないですよ。

現代は変わった名前付ける方が多いのでね(汗)

まとめ

今回は石原良純さんを調べました、テレビに出ててもきっちりと家族はガードしてるんですから本当にすごいですよ。

もしかしたら近い将来子供達が芸能界に入って活躍するかもしれないですけどね。

その際はとんでも一家(大活躍)になるんでしょうか

では今回はこの辺で

最後まで見ていただきありがとうございました!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする