西川史子(医者でタレント)旦那と離婚した現在は医師よりタレント重視?大学などの経歴をまとめてみました!

ニッポンのぞき見太郎 にて以前リサーチした 佐々木希さんが出ていらっしゃったのが目に入り番組内容を見ていたら 西川史子さんてのは誰だろう?と出演者欄を見て検索してまとめてみました。

こんな思い付きからの紹介になりますが暇つぶし程度に見ていただけると幸いです。

椿鬼奴と佐々木希:こちらが佐々木希さんのリサーチです。

では皆さんご一緒に見ていきましょうか

知らない単語もしっかり調べました!

西川史子さんのプロフィール

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

生年月日は1971年の4月5日生まれ、今は45歳ですね。

出身地は神奈川

血液型B型

職業は医師とテレビタレント

所属事務所:ホリプロ

クソ忙しい

とされる医師とタレントの二足の草鞋を履く彼女はどんな生活してるんでしょうね。

大学生(聖マリアンナ医科大学)までは幼い頃から父親に厳しく教育され医者のみを目標として医者になるつもりだったようですが

ミスコンテストの 【ミス日本】に出ることになり

「フォトジェニック賞」(写真写りの良い人ということ)を受賞しました、いくら美人でも写真写り悪かったらダメみたいなので。

といっても正直もらってもあんまりうれしくないんじゃないかなぁ、これ

だって「写真写りはいいけど本物はね~w」とか言われたりしたらキッツいでしょ、マジで

でも、そこから西川さんのタレント活動がスタートしました。

日本テレビの番組にちょろっと出てたみたいです。

聖マリアンナ医科大学はカトリック系の財団法人聖マリアンナ会東横病院で国際サッカー連盟のメディカルセンターとしての指定も受けている大学

が、(大学)としてはいいところにあたるんですが”医学関係”ということになるとあんまり・・・という具合

学費はヤバいぐらい持ってかれるみたいですがね

国家資格が通れば医者には変わりませんので在学中に相当な努力があったんでしょうけど

小さいころからスパルタを貫いた父親は日本医科大学卒整形外科医”西川英樹”さん

親が医者ですよ

そりゃ親が医者なら大体は同じような道を目指すでしょうね、なんか一族意識みたいなものが生まれっるっぽいですし。

子供に熱心ならなおさらです、いいんだか悪いんだかはわかんないですけど。

母といるはずの兄の詳細はわかりませんが医者ではないのがわかっている

でも母親に関してはなかなかえげつない名言がある、西川さん本人のインタビューで語られたことですが

「人生しょせん金とコネだ」
「世の中99.9%のことは、お金で解決できる」

(´・ω・`)せかいのことわり・・・。

リアルすぎる。

そのためか芸風は傲慢だったり高飛車な発現が多く年収4000万円以下は論外といったこともあります。

いろんなとこでぶっ叩かれてそうですな_(:3 」∠)_

旦那との離婚

2009年に実業家の福本亜細亜さんと結婚しましたが

2014年に離婚

理由は生活費が下げられたこと

こう聞くとなんだかちんけな話に聞こえますが額が酷いです。

いくらだと思います?

一ヶ月一人で60万

10万ずつ下げられてお怒りになったとか

「私、年に何回旅行とか週に何回食べに行くとか、要求し過ぎちゃったのかな」と語っていたり私生活の暴露をしすぎな面もありました。

要するに「要求しすぎ」ってとこです

理想を抱いたまま溺死が云々がとはこのことですね。

医師よりタレント重視?

離婚してからタレントとしての活動が多くなったように感じますが病院にも勤めているみたいですよ。

松倉クリニック&メディカルスパ

で働いているとのこと。

医者としての腕前はあんまり語られてません、正直私なら受けたくないですが

まとめ

最近だと更年期障害と思われる症状が出たり急性胃腸炎で8月26日に緊急入院してたりと体調は思わしくないようで離婚してから一気にいろいろ厄が降りかかる感じ

個人的には医師やお坊さんとかがテレビに出るとためになる話が割と聞けるのでタレント医師の皆さんに活躍を期待したいですね。

ここまで見ていただきありがとうございました!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする