木山裕策(会社員兼歌手)は何歳?妻や子供やデビュー曲は?【THEカラオケ☆バトル】

皆さんカラオケはお好きですか?

私は割と好きですよ、割とね

と言ってもずっとは無理ですが(笑)

今回は【THEカラオケ☆バトル】に普通の会社員でありながら歌手として活動している木山 裕策さんが出演なさるということで調べてみました。

私はこの間までテレビはほぼ見なかったのでこういう二束わらじをしてる方がいるのは知らなかったので

それでは今回もお付き合いのほどをよろしくお願いします。

木山 裕策

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-47

木山 祐策(きやま ゆうさく)

血液型A

身長183

1968年10月3日

現在47歳

2007年に歌スタという番組で歌を歌い

2008年にシングル曲を発売してデビューしました。

憧れの歌手は平井堅さんとのこと、彼の歌はどれも高音でまともに歌える人は歌を日常的に歌ってるかたくらい、この方はプロの夢をあきらめずにやってきたみたいなのでキチンと歌えるんでしょう。

昔からプロの歌手としての夢があり昔にも悪性腫瘍を全摘する大手術を受けていました、この手術で声を失う可能性がありましたが無事に乗り越えより一層プロとなり自分の声をCDに残したいと思ったそうです。

今は東京で週末のみ歌手活動をしているそうです、平日はただの会社員とのことですがきっちり休みが取れて残業のない会社だそうなのでとてもうらやましい

木山 裕策さんは結婚してる?

してます

あと奥さんのとの間に子供が4人いらっしゃいます。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-48 %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-49

子供は4人とも顔が整ってますね、もしかしたら父親の影響で歌を歌い始めて芸能人になるかもしれませんよ?将来有望ですね(‘ω’)

奥さんとは脚本養成学校で知り合ったそう、たまたま席が隣でそこからの関係のそうです。

なんだか小説みたいな知り合い方だなぁ、私もそんな恋がしたかった・・・。

子供との時間をとても大切にしているらしく親子中もとても良いのも非常にGOOD、素晴らしい。

子供は親に構ってもらえないとひねますからね、場合によっては人を簡単に傷つけてしまうようになったりもするので・・・。

木山裕策さんのデビュー曲

いい曲ですね、歌詞内容は子供が題材であったかい感じ

名前がホームなのは家族のことを想ってのことでしょうか

カラオケで歌えるかなぁ・・・。

最後に

今回はいかがでしたか?

一度病気を経験された方はやはり意思がとてつもなくかたくなる感じですね。

そうでなくてもなにかに一生懸命になれるのは本当に尊敬できます

これからも活躍を期待します!

ではここまで見ていただきありがとうございました。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする