ジェーン・スーの身長や大学は?何人なの?偽名ってホント?(王様のブランチ)

土曜の9時半から王様のブランチという番組に”独身のプロ”と言われているジェーン・スーさんが出演するということで名前からしてアジア系の外国人なのかなと思いながら調べてみました。

では今回もゆるゆると紹介させていただきます

ジェーン・スー

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-79

若干ぽっちゃり気味な気がするけど痩せたら美人たいぷでしょうか(失礼)

年齢は43歳

アラフォー女性に向けたコラムなんかも展開しているよう、本が出ているのでチェックしてみてはいかがでしょう?

「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」が有名です。

書く必要があるのかわかりませんが未婚です

交際されている方もいません

身長は165cm前後ではないか?と噂されています。

実際のところは未公開なのでただの予想ですが

で肝心の国籍とかなんですが

純日本人でした

生まれも育ちも日本なので正真正銘日本人

偽名ってホント?

まぁ日本人ですからね、偽名というより芸名かな?

で、由来なんですがけち臭いというかなんというか・・・。

外国人の割引プランをやってるホテルに安く宿泊したときの名前を使ったそうです

しかも元ルームメイトの名前の一部を拝借してアジア人だしスーにしようということで現在に至るということですかね。

いいのか元ルームメイトさん

大学は?

カトリック系の女子高を出てフェリス女学院大学という大学を出ています。

モテる女子大学生の代名詞みたいなとこですね、調べたところ

いいとこな出身だったんですねぇ・・・。

でも結婚はできないと、よくわからんですね

出会いがないとかですかね?

ありがちですが一番大きい要因でしょうし

でもこの方作詞もやるしラジオもやってたはず・・・(´゚д゚`)

最後に

今回はいかがでしたか?

さっくりというより単純というか・・・。

様々な方向で活躍されてる方なのでいつご結婚なされてもおかしくないのでいつまでも独身だと思ってたらポンと結婚するかもしれませんね。

では今回はこの辺で

今回も見ていただきありがとうございました!(‘ω’)ノ

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする