tomooがかわいい!年齢や大学は?(Kobasoro共演)

みなさんはTomoo(ともお)って知ってますか?

ちなみにこの「ともお」って本名らしいですよ!漢字だと「友生」と書くみたいです。

珍しい名前ですね!

現役女子大生シンガソングライターで、現在では月に2回程度東京都内でのライブを中心に活動しているそうです。

弾き語りや他のアーティストとの合同ライブの他に、7月には宮城県復興支援イベントにも出演したみたいです。

どんどん活動範囲を広げているみたいですね!

スポンサードリンク

2013年には高校生ながらYAMAHA主催の『The 6th Music Revolution』のジャパンファイナルにも進出したようなので、実力派のシンガソングライターなんですね。

またYoutubeやSNSでも活動をしていて、Youtubeには今までのライブ映像などをアップしています。 MV「POP’N ROLL MUSIC」はYoutubeで活動中のシンガソングライターKobasoloが監修したようで、いきものがかりのような楽しいMVに仕上がっています。

Popな曲調とかわいらしいTomooちゃんのダンスと伸びのある歌声にドハマりしてしまいました笑 2016年には自身のアルバム『Wanna V』をリリースしたみたいなので、これからの活動が期待できるシンガーソングライターですね!

〈目次〉

  1. Tomooがかわいい!
  2. Tomooっていくつ?何大学なの?

Tomooがかわいい!

「Tomoo」の画像検索結果

出典:http://hugrock.tokyo/2016_1/1053

Tomooちゃん、すごくかわいいですよね!

「POP’N ROLL MUSIC」を初めて見た時は思わず広瀬すずさんかと思いました!

能年玲奈さんにもちょっと似ている雰囲気ですよね。

目がぱっちりしてるボブヘアーの女の子ってかわいいですよねー

スポンサードリンク

Tomooっていくつ?何大学なの?

すごく可愛らしい見た目のTomooさんですが、何歳なのでしょうか?

公式HPによると1995年生まれのようなので、現在22歳みたいですね!

お誕生日は自身のアメブロによると7月2日のようですねー 現在22歳ということはこれからまだまだ成長できる可能性大ですね!

また、現役女子大生のTomooちゃんですが、どこの大学なんでしょうか?

ツイッターによると大学4年生らしいのですが… 主に東京都内でライブ活動をしているということは、都内の大学というのは間違いないでしょう。

ツイッターなどをみると学芸大学でライブをしたことがあるみたいなので、もしかしたら学芸大生なの…かも!

それか初の路上ライブが吉祥寺なので、その近辺の大学かもしれません。 大学を卒業したら、シンガソングライターの仕事がメインになると思うので、これからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする