黒木祐樹(シンガソングライター)は何歳?今現在は彼女はいる?

こんにちは! 今回は宮崎出身の今注目のシンガソングライター、黒木祐樹さんについてご紹介したいと思います!

出典:https://twitter.com/u_ki0519

〈目次〉

  1. 黒木祐樹ってどんな人?
  2. 黒木祐樹の詳しいプロフィールとは? 彼女はいる?

スポンサードリンク

黒木祐樹ってどんな人?

黒木祐樹さんは宮崎出身のシンガソングライターで、現在は大阪を拠点に活動をしています。

レコード会社のHPに記載されているプロフィールを見ると

20歳の時に周囲の反対を押し切り大阪に引っ越してき本格的な音楽活動を開始。
関西のゴスペルグループの見習いソリストとして参加し、全国のイベントや教会でLIVEの経験を積む。さらにバックパッカーで旅をしていた。
2010年には神戸のオルビスホールにてワンマンLIVEを行い、400人の観客を動員し大成功させる。
2014年クラウドファンディング成功の話題をきっかけにレギュラーLIVEやレギュラーネットTVなどで話題を呼び、宮崎ワンマンライブもSOLD OUT、さらに国富町のお祭りで5000人の前でライブパフォーマンスを一気に注目を集める。

となかなか多彩な経歴の持ち主のようですね!

クラウドファンディングで成功を収めるのはすごいですよね。

アルバムも2015年に「Change My Life」、「I SING MIYAZAKI」、また2016年には「ha! ha! ha!」の3つを出しています。

2012年から続けている自身のYoutubeチャンネルでは人気JPOPのカバー動画をアップされています。

星野源から西野カナ、三代目J Soul Brothersまで、幅広い楽曲を見事に歌い上げています♪

癒やされるような優しい声が人気の理由みたいですよ〜

透明感もありつつ、力強さも兼ね備えている歌声ですよね!

Youtube活動は精力的に行っており、クリエイター向けのイベントであるYoutube Next Up にも参加したみたいですね〜

スポンサードリンク

黒木祐樹の詳しいプロフィールは? 彼女はいる?

では黒木祐樹の詳しいプロフィールをまとめていきたいと思います!

名前の黒木祐樹(くろぎ ゆうき)はどうやら本名のようですね〜

写真を見る限りまだまだお若いので、年齢は20代前半といったところですかね。

生年月日は残念ながらわかりませんでした

出典:https://twitter.com/u_ki0519

黒木さんにはサングラスと短髪が似合いますね〜

マリンルックとかすごい似合いそうですよね!

爽やかイケメンな黒木祐樹さんですが、彼女とかいるんでしょうかね?

ツイッターを見ると、他のアーティストとのコラボ活動も頻繁に行っているようですね。

佐野仁美さんなどの女性アーティストとの交流もあるようなので、出会いの場は多そうですよね〜

出典:https://twitter.com/u_ki0519

佐野仁美さんとのコラボ写真です。

二人ともかっこいいですね〜 おしゃれな街を颯爽と歩いてそうな雰囲気ですね。

最後に

今年の夏は東京でもツアーを行う予定の黒木祐樹さん、これからの活動が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする