財部亮治(シンガソングライター)の身長や彼女は?結婚してる?Wiki風に!

こんばんは! 今回はYoutubeで音楽活動を行っているミュージシャン、財部亮治(たからべ りょうじ)についてご紹介したいと思います!

財部亮治🐰

出典:https://twitter.com/ryoji_takarabe

財部亮治さんは福岡出身のシンガソングライターで、2012年からYoutubeでの音楽活動を続けているそうです。

多重録音による「ひとりglee」動画やJPOPのカバー動画が人気のようです!

いろんな有名楽曲をカバーしていますが、私のおすすめはGReeNの『キセキ』のカバーですね!

ほんといい声してますよね〜

この歌、昔よく聴いていたんですよね笑

GReeNのバージョンももちろん好きですが、財部さんの歌い方も好きですね〜

また、音楽動画だけでなくVlog(Video blog、ブログ動画のこと)や#OOTD(outfit of the dayの略、その日のファッションコーデを紹介する動画)も日々アップされています。

さらにお料理動画(その名もRabe’s Kitchen笑)にも挑戦されています。

多彩なジャンルで活躍するクリエイターですね!

スポンサードリンク

〈目次〉

  1. 財部亮治ってどんな人?
  2. 財部亮治に彼女はいる?結婚はしてる?

財部亮治ってどんな人?

ではでは、財部亮治さんのプロフィールをもう少し掘り下げていきましょう!

出典:http://brkr.jp/conts/takarabe.html

ちょっとWiki風に書くと…

名前:財部亮治(たからべ りょうじ)

年齢:31歳(1985年8月21日)

出身:福岡県

所属事務所:BREAKER

身長:169cm

という感じですかね!

所属事務所のBREAKERは大物YoutuberMEGWINが率いる事務所ですね。財部亮治さん以外にも劇団スカッシュやSharla in Japan、またこのブログでも紹介したカストロさとしが所属しているみたいですね。

カストロさとしの記事はこちら↓

カストロさとしはハーフ?素顔は?出身と昔の職業が意外!

また、この身長はカリスマブラザーズが検証済みなので確かのようですよ〜

カリスマブラザーズによる検証動画はこちら↓(財部さんは44秒あたりから登場します)

おなじ169cmのYoutuberはトミックさんや東海オンエアのしばゆーさんなどがいるみたいですよ。

背が高そうなのに案外170cm超えていないんですね。意外でした。

スポンサードリンク

財部亮治に彼女はいる?結婚はしてる?

ここで気になるのはやはり彼女はいるのか!?という点ですよね〜

2014年の時点では#彼女できないというツイートをしていますね笑

リプライの様子を見ても本当に彼女はいなさそうですね…

また2015年のブログでは

結婚します!
はいはい。エイプリルエイプリル

安直安直。

引用元:http://ameblo.jp/moon5walker/

というエイプリルフールネタを入れていますね笑

今年で31歳の財部さんですが、よく友人と遊びに出かけているようなので、恋愛にとらわれない交友関係を築いているっていう感じですかね〜

出典:https://twitter.com/Ryoji_Takarabe

毎日エンジョイしてて楽しそうですよね〜

最後に

今回は多方面で活躍するYoutuber財部亮治さんについてご紹介しました。

オリジナル楽曲も制作していて、2016年にはファーストアルバムも出しているようです。

これからどんな活動をしていくのか期待ですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする