ましゅう(mashu)は歌い手?イケメンだけど年齢や彼女は?

こんにちは! 今回はましゅう(mashu)さんについてご紹介したいと思います。

出典:https://twitter.com/gibjr_music

〈目次〉

  1. ましゅうって誰? 歌い手?
  2. ましゅうの年齢は? 彼女はいる?

スポンサードリンク

ましゅうって誰? 歌い手?

まずましゅうって誰?っていうところですよね。

出典:https://twitter.com/gibjr_music

ましゅうさんはYoutubeやニコニコ動画でカバー動画を投稿しているいわゆる「歌い手」さんですね!

またTwitterではオリジナル楽曲#ましゅう30秒も投稿していますね。

ニコニコ動画では2013年から活動していていますが、最近ではYoutubeのほうが頻繁に更新されているようですね。

カバーする楽曲は流行りのJPOPはもちろん、ボーカロイド曲までさまざまなジャンルを歌いこなしています。

私のおすすめはハチ(米津玄師)さんのボーカロイド楽曲としては最新曲の「砂の惑星」の歌ってみた動画ですね〜
昔ボーカロイド曲や歌ってみた動画をよく見ていた時期があったので、なんだか懐かしい感じでした〜
またましゅうさんは楽曲ごとの声や歌い方の使い分けがすごいんですよ!

先程の動画とはまた違ったテイストの歌い方ですよね〜

スポンサードリンク

ましゅうの年齢は? 彼女はいる?

約4年も歌い手活動を続けているましゅうさんですが、年齢はいくつくらいなのでしょう?

出典:https://twitter.com/gibjr_music

お顔を見る限り、23,4歳な感じがしますよね〜
Twitterにはたくさん自撮りが乗っていましたよ〜 snow好きなんですね、女子力高い笑

自撮りの写真はかわいい感じなのに、歌っている様子はかっこいいっていうギャップもなんか良いですよね〜

snowも使いこなしちゃうましゅうさんには彼女とかいるんでしょうかね〜?

彼女は特定することはできませんでしたが、女の子の友達はいるみたいですね!

ピザパーティー楽しそうですね!

歌い手関連の女の子の友達もいるみたいですね。

女の子のファンも多そうだし、きっとモテているに違いない…

スポンサードリンク

最後に

今回は歌い手のましゅう(mashu)さんについてご紹介しました!

Youtubeやニコニコなどのインターネットでの活動以外に、ライブ活動も行っているみたいです。

8月13日には青山で「こめてっと」のワンマンライブにゲストとして参加、9月3日には新宿で他のアーティストさんたちと合同でアコギライブを開くそうです!

気になる方はぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする