Saku(歌手)の本名や年齢は?かわいいけど彼氏はいるの? wiki風にまとめ!

こんにちは! 今回は話題の歌手「Saku」さんについてご紹介したいと思います。

出典:https://twitter.com/OfficialSaku

この写真、面白いですよね笑

新曲の「パクチー」という歌にあわせて撮影されたようです。

スポンサードリンク

パクチー男子についての歌らしいですよ、パクチー男子って新しいですね笑

友達とのおしゃべりで着想を得たらしいです。

女子の恋話ってたまに変な方向にいくので、パクチー男子にたどり着いてもまあわからなくもないかも…

そんなパクチーな歌は↓

https://twitter.com/OfficialSaku/status/892324368717537281

なるほどクセがあってなんだか気になっちゃう男の子のことだったんですね笑

またsakuさんの『START ME UP』という歌もおすすめです。

映画『ビリギャル』の劇中歌にもなった歌ですね。

元気になる良い歌ですよ〜

〈目次〉

  1. Sakuの本名は? 年齢は? wiki風にまとめ!
  2. Sakuってかわいいけど、彼氏はいるの?

スポンサードリンク

Sakuの本名は? 年齢は? wiki風にまとめ!

SakuさんのプロフィールをWiki風にまとめてみました!

名前:Saku(さく)

本名:非公開

生年月日:1992年11月19日(現在25歳)

出身地:広島県(育ちは神奈川県横浜市)

身長:55cm

血液型:A型

最終学歴:昭和音楽大学短期学部

かつてはタワーレコードで「リアル看板娘」として活動もしていたみたいですね!

DSC01227

出典:http://towershibuya.jp/blog

現在はワンマンライブを開くなど、音楽活動に集中しているみたいです。

スポンサードリンク

Sakuってかわいいけど、彼氏はいるの?

https://www.instagram.com/p/BQjs7C8gFRe/?taken-by=sakumusic39

Sakuさんってかわいいけど、彼氏さんとかいるんでしょうかね?

調べてみましたけど、これといった情報はなかったですね〜

でも、過去には絶対にいたと思います笑

https://www.instagram.com/p/-MIWd4sJOn/?taken-by=sakumusic39

こんなにかわいいことしちゃう人にいない訳がないですよね笑

この写真はきっと青葉台の東急の前で撮ったものですね〜

このドーナツはスタバのに違いない…美味しそう…

昔はそこで路上ライブしていたんですね!

原点を忘れないってやはり大事なことですよね!

スポンサードリンク

最後に

今回は元タワーレコード店員の歌手Sakuさんについてご紹介しました。

https://twitter.com/OfficialSaku/status/891972844141166592

FM yokohamaでパーソナリティもつとめているそうですよ。

トレセンの月曜日15時〜19時担当だそうです。

FM yokohamaは昔、受験勉強していたときによく聞いていましたね〜

ラジオ聞きながらだと、あまりつらい気持ちにならないので笑

まあ、そういうときってあんまり勉強捗ってないんですけどね笑

同じ横浜育ちとしても、これからのSakuさんの活動に期待ですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする