井上緑(歌手)の高校や大学がスゴイ!今は彼女はいるの?事務所は?

こんにちは!

今回はギターの弾き語りを得意とする歌手の井上緑さんについてご紹介したいと思います。

出典:http://nanoha-project.com/inoue-ryoku

ちなみに、「いのうえ りょく」と読むらしいですよ。みどり、じゃないんですね! 意外でした。

想像よりもものすごく完成度の高い歌でびっくりしました!

この動画のコメント欄でも多くの人が「絶対に売れる!」とコメントしていました。

私も本当にそう思います。

まだ、メジャーデビューしていないのが不思議なくらい上手ですよ。

スポンサードリンク

〈目次〉

  1. 井上緑の経歴とは? 出身高校と大学がすごい!
  2. 井上緑の所属事務所とは? 今は彼女はいるの?

井上緑の経歴とは? 出身高校と大学がすごい!

そんな井上さんの気になる経歴について調べてみました。

どうやら、出身高校と大学がすごいらしいのですが…

出典:https://twitter.com/Ryoku_Inoue

井上さんは茨城件日立市なのですが、出身高校は茨城県立多賀高校で大学は茨城キリスト教大学みたいです。

大学の茨城キリスト教大学は偏差値54(ベネッセによると)くらいの大学みたいですね!

学部は文学、経営、看護、生活科学部の4つがあるみたいですね。

どの学部か地味に気になりますね〜

井上さんは高校の文化祭でバンドをやったことがきっかけで、音楽に興味を持ち始めたそうです。

そして、大学生から本格的に音楽をはじめ、地元の日立で路上ライブやライブハウスで活動をしていたそうです。

大学卒業後に上京して、SNSを活用してどんどん活動の幅を広げているみたいですよ!

スポンサードリンク

井上緑の所属事務所とは? 今は彼女はいるの?

井上さんが日立から東京に拠点を移した大きなきっかけに現在の所属事務所が関係しているようです。

現在の所属事務所であるnanohana project が開催する「nanohana projext.-四谷天窓-Life」というイベント出演がきっかけで、東京に上京したようですよ。

今ではすっかり都会の男になったようですよ笑

優しい雰囲気と力強い歌声を兼ね備えている井上緑さんですが、彼女はいるんでしょうかね〜?

いそうな感じではあるんですけどね〜↓で『バカップルは死ね』とかいう歌も歌っているのでどうなんでしょうかね。

気になるところですね〜

情緒的な『前夜』も好きなんですけど、ダイレクトな『バカップル死ね』もいいですね〜

特に「Twitterでイチャつく奴は 今すぐに垢を消せ」という歌詞はほんと共感できます笑

最後に

現在は東京、北海道など日本全国でライブ活動を行っている井上さんですが、つい先日ウルトラフェス2017の一次審査を通過したようです。

一回どこかで注目を集めれば売れるアーティストだと思うので、ぜひ二次審査も受かってほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする