ましのみの本名や出身高校、大学は?歌の評価は?

こんにちは! 今回はシンガーソングライターのましのみさんについてご紹介したいと思います。

ましのみさんはキーボードの弾き語りスタイルで活動しているシンガーソングライターです。

去年ましのみさんが投稿した自己紹介ラップがあるので、まずは↓を見てください笑

ましのみさんのラップは「ましらっぷ」というらしいですよ。

ましのみさんのゆる〜い雰囲気になんかはまりそうなラップですよね。

実は2016年にヤマハグループが開催する日本最大規模の音楽コンテストである「Music Revolution第10回 東日本ファイル」でグランプリを獲得した経験がある実力派でもあるんですよね。

約3000組の中からグランプリに輝いたということなので、相当の実力をお持ちのようですね〜

現在は都内をメインにしたライブ活動も精力的に行っているようです。

〈目次〉

ましのみの本名、出身高校、大学は?

ましのみは歌上手い?歌の評価は?

スポンサードリンク

ましのみの本名、出身高校、大学は?

では、ましのみさんの詳しいプロフィールをまとめていきましょう!

ましのみさんは1997年2月12日生まれの20歳で、現役大学生のようです。(学年は3年生)

本名は残念ながら公表されていませんでしたが、「ましのみ」というのはおそらく名前からつけたのでしょうね〜

ごろが良くて記憶に残りやすい名前ですよね!

また、千葉県出身のようなので、高校までは千葉の学校に在籍していたようですね。

先ほど現役大学生と紹介しましたが、ましのみさんの大学は慶應義塾大学のようです!

すごいですね〜

2015年には慶應義塾大学の学園祭である「三田祭」のメインステージに出演するなど、学内でも人気があるようですね!

ましのみは歌上手い?歌の評価は?

肝心のましのみさんの歌唱力についてですが、まずは冒頭で紹介した「Music Revolution第10回 東日本ファイル」の時の動画をみていただきましょう!

とても完成度の高い歌ですよね…!

これをいちから作曲したとは才能を感じますよね!

また歌声もいくつも変化させるという高い歌唱力を持っていることも感じさせられますよね〜

さらに、2016年に発売した自身初のワンマンアルバム『ハッピーエンドが見えません』はタワーレコード渋谷店の未流通作品コーナー(通称タワクル)で5週連続売上1位をキープしたなど高い評価をうけているようですね!

最後に

ここ二年間ほどで大躍進中のましのみさんですが、月1〜2回のペースでライブ活動を続けているので、これからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする