斎藤ジョニーの本名や彼女はいるの?俳優兼業でギターの腕前がスゴイ!(Goosehouse)

今回は、個性豊かなミュージシャンが集まり
YouTubeなどに動画投稿をしている『Goosehouse』のメンバー
斎藤ジョニーさんについて調べていきたいと思います!

齊藤 ジョニー@2.22HEPTAGON

出典:https://twitter.com/saito_johnny

素敵な歌声で、更には数多くの楽器と完璧に演奏する姿は美しいとしか言いようがありませんね・・・

〈目次〉
・斎藤ジョニーという名前は本名?
・女性ファンの多い斎藤ジョニーに彼女はいるの?
・斎藤ジョニーのギターの腕前は?
・斎藤ジョニーは俳優兼業!?

スポンサードリンク

斎藤ジョニーという名前は本名?

斎藤ジョニーという名前からハーフなの!?と思った方も多いと思います。
しかし、ジョニーというのは大学時代の先輩に着けてもらった              ニックネームで、本名ではないそうです。
違和感がなさすぎるので本名かと思いました・・・

気になる本名なのですが、
さとしなのでは?という噂があります。
しかし、こちらの噂は出所が不明なので、信憑性はかなり低いです。

女性ファンの多い斎藤ジョニーに彼女はいるの?

斎藤ジョニーさんの独特な優しい歌声に魅了された女性も多いと思いますが、
何よりかなりのイケメンです!!

そんなイケメンな斎藤ジョニーさんに彼女はいるのでしょうか。

調べてみたところ、なんと・・・

一切彼女に関する情報はありませんでした!

むしろ、女性関係の噂が殆どありません。
ここまで何もないと、イケメンなのになんで!?
という気持ちにすらなりますね!

スポンサードリンク

斎藤ジョニーのギターの腕前は?

斎藤ジョニーさんは、様々な楽器を完璧にこなすことで有名です。
例えばギターの他にバイオリン、ベース、ピアノ、マンドリンと調べただけでも      7種類以上の、楽器をできるそうです!

Goosehouseの動画内で最も多く演奏されているのは、当然ですがギターです。

中盤のアレンジはさすがとしか言いようがないですね・・・
誰もが知っている曲ですがジョニーさんが演奏するだけで                雰囲気が変わり、思わず聴き入ってしまいます・・・

ネット上でもジョニーさんのギターの演奏技術は話題になるほどの腕前です!

また、テイラー・スウィフトの東京、大阪、香港で行われたアジアツアーで
オープニングアクトに大抜擢されたことでも有名です。

アコースティックギター一本で堂々としたパフォーマンスをし、
会場を大いに沸かせました。

世界的歌手に認められた斎藤ジョニーのギターの腕前は                 相当なものだと、断言できますね!

斎藤ジョニーは俳優兼業!?

ここまでシンガーソングライターとしての斎藤ジョニーさんについて           お話してきましたが、ジョニーさんにはなんと俳優業も経験されています。

2015年2月28日公開された、映画『振り子』で俳優デビューを果たしました。
こちらの映画は鉄拳さんが書いたパラパラ漫画を実写映画化した作品です。

「斎藤ジョニー 俳優」の画像検索結果

出典:http://netatoku.com/artist/goosehouse-saitou/

作品自体は感動的で、とても好評だったようですね!
ジョニーさんの演技力にも注目です!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする