沙夜香(Goosehouse)の本名と年齢身長や胸のサイズは?出身大学や2017現在彼氏は?

今回は個性豊かなミュージシャンが集まり
YouTubeを中心に動画配信をしている『Goosehouse』のメンバーの
沙夜香さんについて詳しく調べていきたいと思います!

沙夜香★

出典:https://twitter.com/sayaka_0512

沙夜香さんはGoosehouseでは姉さん的な存在です。
確かに姉御!という感じですね。

【目次】
・沙夜香のプロフィールは?本名なの?
・出身大学はどこ?
・現在(2017年)彼氏はいるの?

スポンサードリンク

沙夜香のプロフィールは?本名なの?

まずは沙夜香さんのプロフィールを見ていきましょう。
名前は沙夜香(さやか)さん。
さや姉の愛称で親しまれています。
群馬県出身の1986年5月12日生まれの30歳(2017年現在)です。
主にボーカル、ピアノを担当しています。

演奏している動画はこちら↓

気になる本名については、
非公開になっていますが、2011年にメンバー入りした際のライブで
Goosehouseの元メンバーであるd-iZeさんが、

沙夜香さんのことを「関口さん」と呼んでしまったことがきっかけで

本名が

「関口沙夜香」

ではないかと言われています。

d-iZeさんに悪気はないと思いますが、相当うっかりしていますね(笑)

沙夜香さんだけではなく、

Goosehouseのメンバーのマナミンのことも「小林さん」と呼んでしまったこともあります。

沙夜香(Goosehouse)の身長や胸のサイズは?

沙夜香さんの身長は165-167センチというのがコアなファンな間ではよく囁かれているみたいですね

「沙夜香 身長」の画像検索結果

サイズに関してはゆったりとした服が多く分からないというのが実情ですね

美人ですがモデルとかではないのでやっぱり気になってても公表はされないのが残念

スポンサードリンク

出身大学はどこ?

出身大学について調べたところ、明確な情報はありませんでした。

しかし大学時代はシンガーソングライターとしての活動ではなく
競技スキーの選手として腕を磨いていたそうです!

スキーの腕前も相当ということで
おしとやかな見た目からはなかなか想像できないですね・・・

現在(2017年)彼氏はいるの?

そんな、スポーツもこなす完璧な美女な沙夜香さんですが、
現在彼氏はいるのでしょうか。

調べところ、彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

しかしこんなハイスペックな美女を放っておくとは思えないですよね・・・。

美しいだけではなく歌唱力も抜群な沙夜香さん。
沙夜香さんの今後に注目していきましょう!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする