竹澤汀はかわいいけどライブの評判や大学と今現在の彼氏は?(元Goosehouse)

Goosehouseを2017年3月に卒業し4月からソロ活動を本格的に再開した竹澤汀(たけざわみぎわ)さん。

そんな竹澤汀さんについて詳しく調べてみました!

出展:https://twitter.com/migiwaaaaaaaaaa

<目次>

  1. 竹澤汀はどんな人なの?
  2. 通っていた大学はどこ?
  3. 現在(2017年)は彼氏はいるの?

スポンサードリンク

竹澤汀はどんな人?

竹澤汀(たけざわみぎわ)さんの詳しいプロフィールを見ていきましょう。

このお名前ですが、本名とのことです!

みぎちゃんという愛称で呼ばれています。

出身は神奈川県横浜市、1991年6月19日生まれ。

子供のころにピアノを習い始めたそうで、高校生時代に軽音部に所属したことからボーカルとギターでの活動も始めたそうです。

高校2年のときにオーディションに参加し本格的にシンガーソングライターとしてソロ活動をはじめ、都内や地元である横浜のライブハウスでの演奏をはじめたとか。

Goosehouseには第2期生として加わりボーカルギターだけでなく、打楽器のカホンやドラムの演奏を担当した動画もあります。

2017年現在はシンガーソングライターとして活動をしながら、作詞を提供したり絵本作家としての活動も行っていく方針で準備しています。

スポンサードリンク

通っていた大学はどこ?

先ほども少し触れましたが、竹澤汀さんは絵本作家としての活動もされています。

実はこの活動と出身大学が関係しているんです!

一度「出身大学は東京大学なのでは?」という噂も出たそうですが、これは竹澤汀さん本人が否定しています。

実際の出身校については竹澤汀さんは「W大学」や「変な大学の芸術学科卒業」といった風に発言していますが、この発言されている大学は「和光大学」になるようです。

在学中に竹澤汀名義での絵本を出版しているようで、その告知のホームページサイトが和光大学にあるのです。

黒猫のプシュケと女の子の恋のお話を書いた「猫のプシュケ」という絵本です。ぜひ読んでみたいですね。

プシュケ.jpg

出展:https://www.wako.ac.jp/blog/index_univ/2316.html

現在(2017年)は彼氏はいるの?

とってもかわいい竹澤汀さんですが、現在は彼氏がいるのかを調べました。

しかし、Goosehouse所属のころから今までのあいだに彼氏がいたという情報は確認できませんでした。

SNSでも親しい男性について書かれている投稿などはなく、現在は音楽などの活動をしながら一人の時間やスタッフさんとの時間を楽しんでいるといった感じのようです。

ソロ活動の本格再開をしてからはアメーバブログの投稿も復活していますし、これからますます目が離せないアーティストの一人になると思います!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする