マナミ(Goosehouse)の本名は?今現在結婚や彼氏、年齢身長は?

個性豊かなミュージシャンがシェアハウスに集まり、
YouTubeなどに動画を投稿している『Goosehouse』のメンバーである
マナミさんをご紹介したいと思います!

出典:https://twitter.com/manamimushiii?lang=ja

マナミン』の愛称で親しまれているマナミさん!
小柄で可愛らしい印象があります。

<目次>
・マナミの本名は?気になる年齢や身長は?
・マナミは今現在結婚しているの?

スポンサードリンク

マナミの本名は?気になる年齢身長は?

まずはマナミさんのプロフィールを見ていきましょう!

お名前はマナミさん。
マナミンやマナミ虫の愛称で親しまれています。
年齢は1984年11月13日生まれの31歳(2017年9月現在)
千葉県出身、血液型はO型。
主にボーカル、ギターを担当しています。
マナミさんの演奏はこちらから↓↓

気になる本名について調べたところ
メンバー入りしてから初めてのライブ放送で
メンバーの一人が『小林さん!』と呼んでしまったことにより
本名をバラされてしまいました。
つまり、本名は小林まなみではないかと思われます。

同じようにメンバーの沙夜香さんもライブ放送で
『関口さん!』と呼ばれ本名をうっかりばらされてしまった事案もあります。

年齢については、小柄で可愛らしい見た目と、
パワフルな歌声からは三十路であるとは想像できませんでしたね・・・
20代だと言われても疑う余地もないほどの見た目です!
ちなみにGoosehouseのメンバーの中で最年長だそうです。

そして、気になる身長について調べてみたところ
Goosehouseのメンバーの中では一番身長が低く、
恐らく150㎝~155㎝位ではないかと噂されています。

一番身長が低いのに、最年長というギャップが何より可愛らしいですね(笑)

出典:https://twitter.com/goosehousejp/status/572392051918032896

こちらの写真の左から斎藤ジョニーさんが約175㎝、春香クリスティーンさんが169㎝と  高身長の二人と並んでいるというのもありますが、相当なミクロサイズにみえますね(笑)

マナミは今現在結婚しているの?

続いてはマナミさんの恋愛事情について調べていきたいと思います!
最年長であるマナミさんは年齢的にも既婚者ではないかとの噂があります。

結婚について調べたところ既婚者であるという情報はありませんでした

では、彼氏がいるのでは?

こちらについて調べてみたのですが、
先ほどと同様で彼氏に関する情報はありませんでした。

人気メンバーですので、彼氏、結婚となると何らかの情報は出回ると思います。
今後に期待ですね!

しかし、マナミさんほど可愛らしい女性であればモテモテだと思います(笑)

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする