Goosehouseの竹渕慶の出身高校、大学は?かわいいけど胸のサイズはいくつ?彼氏はいるの?

個性豊かなミュージシャンがシェアハウスに集まり、
YouTubeなどの動画配信サイトに動画を投稿しているGoosehouse
今回はGoosehouseのメンバーである竹渕慶さんをご紹介したいと思います!

竹渕慶

出典:https://twitter.com/keibambooty

圧倒的な歌唱力と美しい容姿を兼ね備えている竹渕慶さん。
まさしく歌姫ですね!

<目次>
・竹渕慶の出身高校、大学はどこ?
・かわいいけど胸のサイズは?
・竹渕慶は彼氏いるの?

スポンサードリンク

竹渕慶の出身高校、大学はどこ?

まずは、竹渕慶さんのプロフィールを見ていきましょう!
お名前は竹渕慶(たけぶち けい)さん。
『慶ちゃん』の愛称で親しまれています。
生年月日は1991年7月11日の26歳(2017年9月現在)
出身は東京都です。担当している楽器はボーカル、ピアノです!

出身が東京都ということは、出身高校、大学も都内なのでしょうか?

調べてみたところ、なんと竹渕慶さんは帰国子女だそうです!

実際にアメリカで合衆国暮らしていたのは少額3年生から6年生までで、
帰国後の進路については公表していませんでした。

しかし大学は、慶応義塾大学に通っていたそうです!
超エリートコースですね!

大学に通いながらシンガーソングライターとして活動していたそうです。

大学生時代はGoosehouseの他にも                        tetra+(テトラプラス)というバンドのボーカルもしていたそうです。                                        こちらのバンドは2012年9月3日に無期限活動休止を発表しています。
帰国子女で、慶応大卒ということで英語ペラペラだそうです!

竹渕慶さんの英語カバー曲はこちら↓↓

スポンサードリンク

かわいいけど胸のサイズは?

竹渕慶さんは、動画を見てわかるようにスタイルがとてもいいですね!
スタイルの良さからも気になる人は多いようですが、

サイズについては公表されていません。

ボディーラインがよくわかるお洋服を着ている動画は                  女性の私でさえも一瞬目が行ってしまうほどスタイルがいいですね~
羨ましいです!

竹渕慶は彼氏いるの?

才色兼備な竹渕慶さんですが、
彼氏はいるのでしょうか?
彼氏に関する情報を調べてみましたが、決定的な情報はありませんでした。

かすかに流れた噂では、Goosehouseのメンバーの工藤秀平さんと付き合っているのでは?
とささやかれていました。
二人で演奏している動画での雰囲気がよく、
アイコンタクトをしている様子があまりにも仲睦まじく見えたことが発端のようです。

しかし決定的なソースが無いので、恐らくデマ情報でしょう。

デマ情報だとわかっていても美男美女のお二人はお似合いだなぁと思ってしまいます(笑)

今後の竹渕慶さんの情報に期待ですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする

コメント

  1. より:

    かわいい結婚したい