寺嶋由芙(元 BiS)の出身高校や大学は?彼氏は?今現在の事務所は?

今回はアイドルグループの『BiS』の元メンバーである、
寺嶋由芙さんを紹介していきたいと思います!

出典:https://twitter.com/yufu_0708

ゆっふぃー』の愛称で親しまれている寺嶋由芙さん。
アイドルグループBiSでは優等生担当としてグループのブレイクに貢献していました。
脱退後は名義を『テラシマユフ』から本名の『寺嶋由芙』に変更し
ソロ活動をしています。

<目次>
・寺嶋由芙の出身高校、大学は?
・寺嶋由芙の恋愛事情は?
・今現在事務所はどこに所属しているの?

スポンサードリンク

寺嶋由芙の出身高校、大学は?

まずは寺嶋由芙さんのプロフィールを見ていきましょう!

お名前は寺嶋由芙(テラシマユフ)さん。

スポンサードリンク

変わったお名前ですが、芸名ではなく本名だそうです。
愛称の『ゆっふぃー』の由来はディズニーキャラクターのグーフィーです。
ちなみに彼女のファンの名称は『ゆふぃすと』だそうです。

千葉県出身、生年月日は1991年7月8日の26歳(2017年9月現在)です。

気になる出身高校を調べてみたところ、
はっきりとした情報はありませんが、

千葉県立船橋高校の可能性が高いようです。

由芙さんは高校時代、アコースティックギター部に所属していたそうです!

船橋高校とは・・・かなり偏差値が高い高校ですね。

高校でも優等生ぶりを発揮し、大学はなんと早稲田大学の文学部に合格しています。

アイドルでの真面目キャラは彼女の真面目な性格ならではですね!            アイドル活動と学業の両立を熟すとはさすがです・・・

スポンサードリンク

寺嶋由芙の恋愛事情は?

続いてはアイドルのパンドラの箱、恋愛事情について調べていきたいと思います!

彼氏に関する情報を調べたところ・・・・・

彼氏がいるという情報は一切ありませんでした!

それどころか、大学時代からスキャンダルを懸念して、
合コン等は断固拒否だったようです。

アイドルという仕事へのプロ意識を感じられますね・・・

今現在事務所はどこに所属しているの?

現在の所属事務所は『株式会社ディアステージ』だそうです!

2016年5月31日に以前所属していた事務所の
ユニバーサルミュージック&EMIアーティスツ』を離れ、
2016年6月1日に現在の所属事務所である                       『株式会社ディアステージ』に移籍することを発表しました。

由芙さんのオフィシャルブログで、移籍に関するコメントをしていますが
由芙さんらしく明るく前向きな様子が伺えます。

由芙さんの謙虚で真面目な姿勢はとても好感が持てますね!
今後の活躍にも期待です!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする