片平里菜(さくさくぱんだCM歌手)の歌詞がかっこよすぎ!今現在身長や彼氏は?

こんにちは!

今回は2017年9月から、カバヤ食品「さくさくぱんだ」のCMソングを歌っている片平里菜さんについて紹介したいと思います!

出展:https://twitter.com/katarina_81

ロングヘアがトレンドマークの片平里菜さんですが綺麗な顔立ちをされていますよね。

  1. 片平里菜の身長は?
  2. 歌詞がかっこよすぎる!片平里菜の音楽歴
  3. 現在(2017年)は彼氏がいるの?

スポンサードリンク

片平里菜の身長は?

まずは片平里菜さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前は片平里菜(かたひらりな)さんで本名での活動をされています。

福島県福島市で1992年5月12日に生まれたそうです。

身長体重は公式発表はされていないものの、身長が166cmで体重が46kgという情報もあります。

身長が一般女性よりも高く体重も軽いので、大変スタイルがいいことがわかりますね。

出身の中学校はわからないのですが、高校は福島県立安達高校出身だそうです。

高校を卒業したあとの母校の学園祭でライブをしたこともあるようです。

2014年に上京をしているので現在は地元の福島には住んでないのですが、地元愛にとても溢れていることでファンのあいだでは有名です。

歌手を目指し始めてから影響された歌手は絢香さんやSuperFlyさんなどのパワフルな歌声の女性アーティストらしく、現在の片平里菜さんのハスキーでしっかりとした歌声につながっているのではないかと感じます。

ファンのあいだでは歌手のYUIさんに歌声が似ていると言われることもあります。

片平里菜さん本人は自分の声があまり好きでないと語ったこともあるそうですが、すごく魅力的な声をしてると私は感じます。

スポンサードリンク

歌詞がかっこよすぎる!片平里菜の音楽歴

オリジナル曲の作詞作曲のどちらも片平里菜さんが担当している曲が多いです。

片平里菜さんといえば世間の女の子たちの気持ちをぐっと掴むキャッチーな歌詞が印象的ですよね。

そんな片平さんの歌詞は片平さん本人の経験から作られているそうです。

現在ではギターを弾きながら歌う動画などが見られるのですが、実は小さい頃から演奏していたわけではないらしいです!

歌手になりたいと思ったのは小学生の頃で高校一年生からボイストレーニングに通い始めた片平さんですが、その頃はまだギターを始めていなかったらしいのです。

有名曲のカラオケを準備し歌声オンリーでオーディションを受けていたけれども全く引っかからない時期があり、その後ギターを使った弾き語りのスタイルに変化していったそうです。

また、兄のような存在と片平さんが語る元ELLEGARDENの細美武士さんをはじめ、ほかのミュージシャンとの交流も多いです。

東京スカパラダイスオーケストラでのゲストボーカルや、ウルフルズのトリビュートアルバムでカバー曲を歌ったりなどもしています。

現在(2017年)は彼氏はいるの?

魅力的なシンガーソングライターの片平里菜さんですが、現在彼氏がいるか気になりますよね。

様々な情報を調べましたが、現在の彼氏についての情報は見つけられませんでした。

過去に熱愛になった人の噂なども出てこないので、デビューしてからは音楽一筋なのではないかと考えられます。

片平里菜さんの楽曲の中には恋愛の曲も多々ありますし、それらの曲は「経験から」作られていることから、以前に彼氏がいた可能性はとても高いですけどね。

これからの活動にも目が離せない女性シンガーソングライターの片平里菜さんに今後も注目していきたいですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする