瀬川あやか(看護師)の大学や勤務先の病院は?今現在の彼氏は?

今回は歌手であり、現役の看護師の                          瀬川あやかさんについて調べていきたいと思います!
2016年にデビューし、歌手でありながら現役の看護師ということで
SNSで話題となりました。

瀬川あやか

出典:https://twitter.com/segaaaaal?lang=ja

まずは瀬川あやかさんのプロフィールを見ていきたいと思います!

お名前は瀬川 あやか(せがわ あやか)さん。
生年月日は1992年4月27日 の25歳(2017年10月現在)。
血液型AB。
出身は北海道富良野市。
ベンヌ所属、所属レコード会社はポニーキャニオンです。
北海道旭川西高校卒業。

可愛らしい歌声が魅力的ですね!
瀬川あやかさんの動画はこちら↓↓

音楽と関わりをもったのは5歳から始めたピアノ
歌手になることを夢見ながら、                            母親の影響を受け、看護師資格を取得するために上京したそうです。

看護師免許の他に、フードコーディネーターの資格も持っているそうです。

<目次>
・瀬川あやかの大学や勤務先の病院はどこ?
・現在彼氏はいるの?

スポンサードリンク

瀬川あやかの大学や勤務先の病院はどこ?

現役の看護師ということで出身大学や、                        現在勤務している病院はどこなのでしょうか。
調べてみたところ、
出身大学は『首都大学東京健康福祉学部看護学科』のようです!

そして現在勤務している病院について調べてみたところ、
首都大学東京健康福祉学部看護学科を卒業後は                     歌手活動のし易さを重視し、                             地元には戻らず東京に残ったことから

都内の病院なのでは!?という情報があります。

それ以上に詳しい情報はありませんでした。

人気シンガーソングライターの瀬川あやか』が働いている
病院だとわかれば、熱狂的なファンや不審人物が病院に行きかねませんので
情報が無いのは当然でしょう。

瀬川絢香さん自身の身も危険ですし、病院側に迷惑が掛かってしまえば
看護師を続けることは困難ですからね。

スポンサードリンク

現在彼氏はいるの?

歌声だけではなくルックスも完璧な瀬川あやかさん。
しかも看護師といえば、『白衣の天使』というように                 男性から人気の高い職業もこなしていることから男性ファンも多いようですが、
現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。
調べてみたところ・・・

彼氏に関する情報は一切ありませんでした

昼は看護師として働き
夜はライブハウスでシンガーソングライターとして
年間50本もののライブをしていました。

ライブハウスにこんなにかわいい子が頻繁に通っていれば
狙っている男性は少なくはないと推測できます。
現に声をかけられていた、という情報もあります。

しかし多忙な生活を送っていらっしゃるので現在彼氏がいないのならば、
恋愛にうつつを抜かしている時間はなさそうですね。

以上瀬川あやかさんについてでした!
看護師とシンガーの両立は大変だと思いますが、
今後の活躍に期待です!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする