エリアスの声優竹内良太の顔はイケメンだけどアラブ系?(魔法使いの嫁)

声優の竹内涼太さんをご存知でしょうか?
竹内涼太さんは、多くのアニメの人気作にも出演していて、最近ですと「魔法使いの嫁」
のエリアス・エインズワース役や「ハイキュー!! セカンドシーズン」の牛島若利役などを
されている売れっ子声優さんです。

「エリアス・エインズワース」の画像検索結果「牛島若利」の画像検索結果

役としては、落ち着いた少し威厳のあるようなキャラクターが多いように感じます。

声とキャラクターがマッチしていて、はまり役だと思います!

でもどんな方なのか、お顔とか近況が気になりますよね

なので竹内良太さんの事を調べてきました!

どんな方なのか私と見ていきましょう!

スポンサードリンク

竹内良太

年齢は 35 歳で結婚もされています。結婚相手は同じく声優の寺島愛さんです。声優さん同
士での結婚なんですね。

「寺島愛 声優」の画像検索結果
竹内涼太さんの声質なんですが、少し低めで、どっしりとした大物感というかラスボスの
ような雰囲気も感じさせつつ、どこか爽やかさも感じるような声です。

以前エルシャダイのルシフェルも担当していた方だったんですね

「ルシフェル」の画像検索結果

本人曰く、

”地声は元々高かったが、ドスの利いた悪役等に憧れていたためどうしても声を低くしたくなり、耳鼻咽喉科に相談に行きトレーニング方法を教えて貰い、それを 4、5 年やり続けた結果今の声になったという。”
出典 Wikipedia

もともと地声が高めだったから、低めで威圧感を感じつつも爽やかさも併せ持つような声
になったんですかね。女性はもちろん、男性からしてもかっこいい声だと思います。

スポンサードリンク

竹内良太の顔はイケメンだけどアラブ系?

では、その人気の竹内良太さんのルックス、つまり顔はどのようなお顔なんでしょうか。
それは、こちらです。

関連画像「竹内涼太 声優」の画像検索結果
渋いイケメンですね。非常に整った顔立ちでヒゲも絶妙に似合ってますね。大人の色気を
感じさせます。この顔でいい声なんて反則ですよね。
たしかにイケメンなのですが、どこか日本人離れしているような印象もあります。

どちらかというとアラブなどの中東系のイケメンといった感じです。目と鼻がくっきりしていて、顔の彫りも日本人よりも深いのとヒゲの印象も相まってそう感じてしまうのかもしれませ
ん。

しかも、竹内涼太さんは身長も 180cmと高身長で、実際は日本人よりも外国人のモデ
ル、と言ったほうがしっくりくるような方なのではないでしょうか。

今回は今大注目の人気声優竹内涼太さんの素顔に迫りました。

予想以上にイケメンで驚いてしまいました。高身長で目鼻もくっきりされているので、まるでアラブ系外国人のモデルさんみたいなイケメンさんでした!

竹内涼太さんはルックスだけでなく、声も演技も非常に素晴らしい方ですので、これから
の活躍にも期待して注目していこうと思います!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする