ハジ→(ハジー)の本名や出身高校大学はどこ?結婚はしているの?

今回はシンガーソングライターのハジ→さんについて調べていきたいと思います!

「ハジ→」の画像検索結果

出典:https://lineblog.me/official/archives/1061263884.html

まずはハジ→さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

お名前はハジ→さん。

ハジ→さんの読み方なのですが、

『ハジーさん』と『→』を伸ばして読みます。

生年月日は1981年1月9日の、35歳(2017年10月現在)。

出身は宮城県仙台市です。

スポンサードリンク

現在ではSNSで話題となりデビューという流れが多くなってきていますが、        ハジ→さんはこの流れの先駆者と言えるのではないでしょうか。

ハジ→さんは2005年から『HAZZIE&RYO』というアーティスト名で          RYOさんという方とお2人で活動を開始しました。

しかし、RYOさんが結婚を理由に活動を休止すると同時に

ハジ→さんはソロ活動へ移行しました。

そして、動画投稿サイト『YouTube』にライブ映像などを投稿し、            その動画が話題になり2010年に現在の事務所                      『スターレイエンタテインメント(旧ニュースタイルヴィジョン)』と契約を結び      2013年にメジャーデビューしました。

ハジ→さん動画はこちら↓↓

〈目次〉

・ハジ→の本名は何?出身高校大学はどこ?

・現在結婚しているの?

ハジ→の本名は何?出身高校大学はどこ?

ハジ→さんという表記も十分珍しいですが、

気になる本名に調べてみたところ

公式で発表していません

ファンの間では『井上はじめ

なのではないかと囁かれています。

ソースがないのですが、                               はじめというお名前の方が『ハジ』という                       ニックネームが着くのは有りがちなパターンでもあるので、

苗字については不明ですが、名前ははじめの可能性がないとは言いきれないですね!

次に出身高校と大学についてですが、

宮城県仙台市出身なので、

高校は仙台市内なのでは?

調べてみたところ、

仙台第一高校』だそうです!

仙台第一高校と言えば、仙台ではトップクラスの進学校です。

偏差値68を超える高校ですので、

相当頭が良かったことが伺えますね・・・

スポンサードリンク

そして大学について調べてみたところ

大学も仙台市内の大学に進学したそうです。

仙台市内の大学という情報のみで

詳しくはわかりませんでした。

大学卒業後は就職せず、

シンガーソングライターとして

メジャーデビューを目指しアルバイトで食いつないでたようです。

厳しい下積み時代を経てのデビューということもあり、

様々な複雑な心境をデビューシングルの『Only One』に込めています。

現在結婚はしているの?

現在35歳のハジ→さんですが、

年齢的にも結婚されててもおかしくないですよね。

調べてみたところ、

結婚はしてないようですね!

では彼女はいるのか?と思い調べてみたところ

彼女がいるという情報もありませんでした。

今をときめくシンガーソングライターですので、恋愛している余裕はないのですかね?

しかし、様々な女性アーティストとコラボしていますので、

同業者同士で良い出会いがあるかもしれないですので、今後の情報に期待しましょう!

以上ハジ→さんのについて調べてみました!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする