須田景凪(バルーン)の声や顔は?性別は男女どっち?

今回は須田景凪(すだけいな)さんについて調べていきたいと思います!

須田景凪さんは『バルーン』という名前でボカロPとして活動しています。
そして、2017年10月3日に『須田景凪』の名義で
シンガーソングライターとして活動を始めることを発表したことで話題になりました。

既にダンロップのスタッドレスタイヤ『WINTER MAXX 02』の
プロモーションとなるアニメーション動画のテーマ曲として               新曲『アマドール』                                 を書き下ろしたと発表しました。

スポンサードリンク

このプロモーション動画には、
漫画家の高橋しんをはじめとする
監督の川又浩、
キャラクターデザイン、作画監督の土屋堅一、
アンサー・スタジオといった豪華な顔ぶれが参加している。
プロモーション動画は、10月11日よりダンロップの特設サイトにて公開される予定です!

バルーンとしてプロデュースしていた曲はキャッチ―で
印象に残るイメージがあります。
動画はこちらから↓↓

須田景凪さん(バルーンさん)は
動画内のイラストをご自分で描かれることがありますが、
絵師のアボガド6氏とコラボレーションする機会が多いようです。
個性的なお二人のセンスが輝いて素敵ですね。

須田景凪さんは自身の楽曲をセルフカバーすることもあります。
不定期ではありますが、Twitterで動画を投稿することがあります。

そして、バルーンさんとしての実績として
2016年4月29日14時17分、『花瓶に触れた/flower』が
自身初のVOCALOID殿堂入りを果たしました。
また、2017年4月11日に
『シャルル/flower』が自身初のミリオンを成し遂げました。

中毒性が異常なバルーンさんの曲は
多くのファンの心を掴んでいます!

<目次>
・須田景凪の声や顔は?
・性別は男女どっち?

スポンサードリンク

須田景凪の声や顔は?

有名ボカロPの須田景凪さん(バルーン)の顔については、
このように少しだけ公開しています!
雰囲気からなんだかとてもイケメンな感じがしますね・・・

出典:https://twitter.com/balloon0120/media

声に関しましては、Twitterで自身の曲をセルフカバーしているので
公表されています。

独特な歌声ですが、癖になるというか
やはり中毒性が凄まじいですね。
何度も繰り返し聴きたくなります。

現在、顔や声に関する情報は多くないのですが
本格的にシンガーソングライターとしての活動が
始まれば、声は当然のこと顔出しもするのではないでしょうか。
今後の情報を待ちましょう!

性別は男女どっち?

今まで謎に包まれた存在であったバルーン事須田景凪さんですが
歌声や、Twitterで少し公開している容姿からみて、
男性であるので間違いないと思います。

以上須田景凪(バルーン)さんについて調べてみました。
ボカロPとしても、シンガーソングライターとしても
今後の活躍が楽しみです!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする