山崎えみ(シンガー)は結婚して主婦?夫や子供は?歌の実力は?

今回はシンガーソングライターの山﨑えみさんについて調べて行きたいと思います!

#シンガーソングライタ #山崎えみ

https://twitter.com/lmmrez?lang=ja

まずは山崎えみさんのプロフィールを見ていきたいと思います!

お名前は山崎えみさん。
出身は兵庫県。
身長166センチ。体重48キロ。
血液型はA型。

モデルさんもやってるみたい

スポンサードリンク

ご自身についてADDであることをofficialサイトで公表しています。
ADDとは、
注意欠陥障害(Attentin Deficit Disorder with and without Hyperactivity)のことです。かつて使用されていた発達障害の診断カテゴリーです。
不注意と衝動性が強いのが症状の特徴です。

山崎えみさんが音楽を始めたきっかけについては
山崎えみさんは夢の中で日常的に曲が流れていたそうです

その現象が珍しい事だと気づいたのが2014年の冬だったそうです。
夢の中で流れている曲をせっかくならと
楽器経験音楽経験が全くないにも関わらず
アコースティックギターを買い、アウトプットしはじめたそうです。

曲のアウトプットをはじめて約半年経過したころ、
2015年7月、『三ノ宮カルロスロイ』で初ライブに出演。
オリジナルの3曲を歌いあげました。

このライブをきっかけに月ライブ出演する様になりました。
2回目以降のライブはオリジナルの曲を5.6曲披露しました。

2015年の秋に、梅田アカソ『ブルー祭』に出演しました。
こちらのステージではオリジナル4曲披露しました。

怒涛の展開ですね!
音楽経験がないにも関わらず、夢の中で流れている音楽を
アウトプットできるとはもう既に才能が開花していますね。

<目次>
・山崎えみは結婚して主婦?夫や子供は?
・歌の実力は?

スポンサードリンク

山崎えみは結婚して主婦?夫や子供は?

山崎えみさんは年齢は非公開ですが、
結婚していてもおかしくない年齢くらいに伺えます。

調べてみたところ
結婚されているようです。

夢の中で曲が流れているのが珍しいことだと気づいたのも
旦那様との会話からだったようです。

ではお子さんはいらっしゃるのでしょうか
調べてみたところ、息子さん娘さんがいらっしゃるようです。

山崎えみさんのブログにも度々登場されていますし、
オフィシャルサイトでは写真も公開されています。

そして、オフィシャルサイトでは、娘さんがADHDであることも公表しています。

歌の実力は?

夢の中の曲をアウトプットし始めてから現在まで
約14曲のオリジナルの曲を作詞・作曲されています。

では、山崎えみさんの歌の実力はどれほどなのでしょうか。

パワフルで力強い印象ですね!

出演したライブで継続して出演してほしいと依頼が来るほどですので、
山崎えみさんの歌声はファンの心を掴んでいると思います。

追記ーーーーーー

今現在はFMラジオ番組「エニワンボイス」にて

山﨑えみさんのコーナー+今週の曲+エンディング曲を担当しており

映画エンディング曲の書下ろしが来年公開されるそうです!

ーーーーーーーー

歌手活動をしながら、主婦として、母親として奮闘している姿は
とてもかっこよく、素敵ですね。
今後の活躍が楽しみです!
以上山崎えみさんについて調べてみました。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする