熊田このはかわいいけど中学校はどこ?彼氏は?歌の評判は? (カラオケバトル)

こんにちは。

テレビ番組「カラオケバトル」へ1年半にわたって応募を続けついに出場を果たし優勝をした熊田このはさん。

今回は熊田このはさんの在籍している中学校などのプロフィールから歌の評判をまとめました。

出展:https://twitter.com/konohakumada

<目次>

  1. 熊田このはの中学はどこ?彼氏はいるの?
  2. 熊田このはの歌の評判は?

スポンサードリンク

熊田このはの中学はどこ?彼氏はいるの?

「熊田このは」の画像検索結果

熊田このはさんの簡単なプロフィールから確認していきましょう。

誕生日は2002年11月2日生まれの現在15歳で、ちょうど受験生に当たるそうです。

通っている中学校は福島県群山市群山第三中学校ですが、新聞記事に取り上げられた時の情報では相馬市生まれと記載されています。

生まれた場所と今住んでいる場所が違うのかなと思いますが、福島県生まれなのは確かです。

部活は合唱部に所属しており、持ち前の歌声は合唱の発生や練習で鍛えられたものなのでしょう。

twitterでの恋愛のお話は特にないので彼氏についての情報も見つけられませんでした。

ですが、来年からは女子高校生になりますし恋愛の話も徐々に出てくるのではないかとひっそりと期待しています。

熊田このはさんはカラオケバトルに出ることを非常に望んでいたようで番組への応募は1年半にもおよんだそうです。

また、カラオケバトルに出るために様々なカラオケ大会に出場しており、歌声を常に磨き上げてきたようです。

2014年には「歌唱王」に出場していますし、「関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦全日本選抜!歌うまキッズチャレンジオーディション」では準優勝をしています。

他にも地元のイベントを中心に活動をしてますが、全国各地での遠征もしています。地元の群山市では「カラオケ大会荒らし」として有名な存在になっているそうです。

スポンサードリンク

熊田このはの歌の評判は?

「熊田このは」の画像検索結果

熊田このはさんの歌声は中学生とは思えない歌声と圧倒的な歌唱力、さらに声の伸びが特徴的です。

十八番の曲がいくつかあるものの有名な曲で言うと、いきものがかりの「YELL」が挙げられます。

この曲は「カラオケバトルU-18歌うま甲子園春の選抜新人戦」の決勝で歌った曲であり、99.102点という高得点を叩き出しました。

予選でもKiroroの「未来へ」を歌い99.433点を出しており、予選と決勝のどちらも99点台を出したのはU-18の中では2人目でした。

その後の「カラオケバトルU-18歌うま甲子園」にも出場し、こちらも予選決勝と99点台を出して優勝しています。

可愛らしい外見と確かな歌唱力でファンも着実に増えていっているようです。

今後の活動についての話は特にされていませんが、受験生であることや高校生になることなど環境は次々に変化していくのでどのように活動を続けていくのか楽しみですね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする