翠千賀(オペラ歌手)の年齢や結婚、旦那の店は?お酒好きって本当? (カラオケバトル)

こんにちは。

カラオケバトルに出ている「オペラ美魔女」こと翠千賀さんをご存知ですか?

気になる翠千賀さんの年齢や結婚、旦那さんについての情報をまとめてみました。

出展:https://twitter.com/midoriopera

<目次>

  1. 翠千賀の年齢は?プロフィールを見てみよう
  2. 結婚している旦那さんはイケメンイタリア人!お酒好きとの関係は?

スポンサードリンク

翠千賀の年齢は?プロフィールを見てみよう

テレビ番組「カラオケバトル」の出演で注目を集めている翠千賀さんですが、詳しいプロフィールが全体的に少ないようです。

ですがプロフィールを探してみましたので早速見ていきましょう。

お名前は翠千賀(みどりちか)さんで現在は関東圏に住んでいるのではないかと思います。

調べてみて初めてその学歴を知ったのですが、実は声楽・オペラ歌手としてのエリートコースを歩んできています。

川村学園の小・中・高等学校から東京芸術大学音楽学部声楽科に進学した後に卒業、その後イタリアのミラノ音楽院プロフェッショナルコースに留学をしています。

新国立劇場の日本初演「ザザ」という舞台で主役ザザ役でデビューしました。ソプラノオペラ歌手として活動しており、2015年の「カラオケバトル」に出場し初優勝をします。

勝ちにこだわる姿勢が執念にも近い物があり、態度もや発言も強気なので視聴者からの好き嫌いがわかれているようです。

このような性格や仕事の時の濃いメイクからキツイ印象を受ける人も多いでしょうが、twitterでの発言や優勝した時の反応などのギャップにハマる人も多いそうです。

メイクが濃いのですがそれでもわかる顔の綺麗さやtwitterなどに上げているまるですっぴんのような写真をみていったい年齢はおいくつなのかと話題になっていました。

つい最近まで公表されておらず30代なのではないかと噂されていたのですが、番組「さんま御殿」に出演した際の紹介で41歳と表示されていました!

全然見えないですよね!若く見えるところも魔女と呼ばれる理由の一つに十分なるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

結婚している旦那さんはイケメンイタリア人!お酒好きとの関係は?

さて、翠千賀さんですが結婚しているのかという情報ですが番組を見ていた人は旦那さんが登場したシーンがあるので目にしたことがあるかと思います。

現在、翠千賀さんは8歳年下のイタリア人のイケメン旦那・アンジェロさんと夫婦生活をしているそうです。

結婚について「さんま御殿」でも語っており、実はアンジェロさんと結婚する前に2回結婚した経験があるとのことです。

確かに、ザザを演じた時の名前が泉千賀の名前での表記になっていますし、2005年の段階では旦那さんと過ごしていたのではないかと思われます。

現在の旦那さんにあたるアンジェロさんって何してる人なの?と思い調べてみました。すると情報出てきましたよ!

なんとアンジェロさんは埼玉県でイタリアワインを扱っている株式会社「風土」という会社を経営しているようです。

翠千賀さんがワインを中心にお酒を飲んでいる写真をよくSNSで載せていることや、フードイベントの売り子をしていたりするのはこういった理由があったようです。

本場で培った味覚を使ってワインを選び販売しているアンジェロさんと、そのワインはじめワインを愛してやまない翠千賀さん夫婦はとても仲が良いようです。

カラオケバトルを通じてテレビの活動も増えた翠千賀さんですが、本業はオペラ歌手ですし一度機会があれば劇場での生の歌声を聞いてみたいものです。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする