大山琉杏の年齢や中学校はどこ?ギターと歌の実力は?

こんにちは。

人気ロックバンドのONE OK ROCKのボーカルTakaさんが自身のインスタグラムで紹介してから一気に注目されるようになった大山琉杏さんを知っていますか?

今回は大山琉杏さんの年齢や在籍中学校、さらに注目を集めるきっかけになった歌声やギターの実力についてまとめてみました。

出展:https://twitter.com/ruan_ohyama?lang=ja

<目次>

  1. 大山琉杏ってどんな人?年齢は何歳なの?
  2. ワンオクTakaも認めた大山琉杏の歌声とは

スポンサードリンク

大山琉杏ってどんな人?年齢は何歳なの?

大山琉杏さんについて簡単にプロフィールとこれまでの活動を見てみましょう。

名前は大山琉杏(おおやまるあん)と読むそうです。

2003年7月21日が誕生日でなので、2017年現在は14歳で現役の中学生になります。

2017年に東京に引っ越してきていますが住んでいる地区などについての情報はありません。

大阪のキャレスボーカル&ダンススクールに通っていたことや大阪のプライベートミュージックサロンのYouTube投稿動画に出演していることから、生まれは大阪なのではないかと言われています。

小さいころから歌を歌っていたようですが、ギターを始めたのは11歳と比較的最近です。

しかし小学6年生の段階でニューヨーク駅でギターを片手にストリート演奏をしている動画もあり、ギターの腕を急激に伸ばしているのを確認できます。

また、メディア出演としては2013年12月28日に放送された関ジャニ∞「第二回歌うまキッズ決定戦」に出場したことがあります。

YouTubeにはダンス動画も投稿してあり、歌・楽器・ダンスとマルチな才能を持っていることがわかります。

ワンオクTakaも認めた大山琉杏の歌声とは

関ジャニ∞の番組への出場などを通して名前が知られていた大山琉杏さんですが、大山琉杏さんの名前が一気に有名になったのにはまた理由があります。

それはONE OK ROCKのボーカルTakaさんが自身のインスタグラムで大山琉杏さんのYouTubeの静止画を投稿したからです。

これを機会にTakaさんが大山琉杏さんに連絡をしたようで、急遽オファーを受けてなんとワンオクのワンマンライブ「2017“Ambitions” JAPAN TOUR 」のステージに立つということがありました。

本家ワンオクのメンバーと参加したファンの前で「Wherever you are」を堂々と歌いきったそうです。

将来の夢は「グラミー賞をとってスーパーボールのハーフタイムショーでライブをすること」と出演したラジオでも話しており、大山琉杏さんの活動は日本に留まらず世界に向けたものになるのではないかと感じています。

カバー曲を始めオリジナルソングがiTunesやLINEmusicで配信されていますし、2017年10月には初のワンマンライブも行われています。

世界中が注目をしているこれからの活動に目が離せない期待の新人アーティストなのではないかと思います。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする