DAOKO(シンガー)顔は可愛いけど身長や彼氏、髪形の名前は?

今回はシンガーであり、ラッパーDAOKOさんを紹介していきたいと思います!

出典:https://twitter.com/daok0

DAOKOさんは15歳の時に
ニコニコ動画で『女子高生ラッパー』と注目を集めました。

DAOKOさんのメルヘンで、キラキラしている
独特の世界観に魅了された人も多いと思います。

2014年公開映画『渇き。』の挿入歌にDAOKOさんの
『Fog』が使用されたことでSNSで話題になりました。

まずはDAOKOさんのプロフィールを見ていきたいと思います。

お名前はDAOKOさん。
読み方は『だをこ』と読みます。
本名は非公開です。
1997年3月4日生まれの19歳(2017年10月現在)。
出身は東京都です。

この時点で情報量がかなり少ないですね。
ミステリアスな超大型新人DAOKOさんについてどんどん紐解いていきたいと思います!

スポンサードリンク

<目次>
・スタイルがいいけど身長は何センチ?
・現在彼氏はいるの?
・髪型の名前は?

スタイルがいいけど身長は何センチ?

高校時代は規則が厳しく顔出しNGだったDAOKOさん。

顔出ししてからはMVにDAOKOさん自身が出演しています。
MVをみてわかるようにかなりスタイルがいい!!

気になる身長について調べてみたころ
身長に纏わる情報はありませんでした

しかし、モデルの玉城ティナさんと写真を見たところ
モデルさんと並んでも見劣りすることがないモデル体型のようにうかがえます。

「玉城ティナ DAOKO」の画像検索結果

出典:http://reebok.jp/classic/special/tina_daoko/

現在彼氏はいるの?

スタイルも抜群で、美人なDAOKOさん。
年齢的に恋愛真っ盛りな時期だと思いますが、現在彼氏はいるのでしょうか。

調べてみたところ、
彼氏に関する情報は一切ありませんでした。

高校卒業後かなり多忙にされていますので、
恋愛をしている余裕はないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

髪型の名前は?

DAOKOさんといえば特徴的な髪型。
美しい黒髪のロングヘアーですが、カットの仕方がとても特徴的です。

顔のサイドの髪の毛を切り揃えているので、
一般的には姫カットというのではないでしょうか。

姫カットの女性は基本的に女の子らしくて可愛らしい印象ですが、
DAOKOさんの姫カットは大人っぽくて、個性的な印象ですね!

DAOKOさんの美しい顔立ちが際立っていますね!

以上DAOKOさんについて調べてみました!
まだまだ謎が多いDAOKOさんですが今後の情報に期待しましょう!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする