平井大の年齢やプロフィールは?結婚や彼女はいる?新曲はいつ発売?

こんにちは。

音楽のジャンルはたくさんありますが、サーフロックやサーフミュージックと呼ばれるジャンルもあるそうです。ハワイなどの綺麗な海や砂浜のような心が落ち着くタイプの曲を呼ぶそうです。

今回はそんなサーフロックのジャンルで注目を浴び始めている平井大さんの基本的なプロフィールや現在彼女がいるのか、次回の新作の発表はいつなのかについてまとめました!

平井 大

出展:https://twitter.com/hiraidai

<目次>

  1. 平井大ってどんな人物?プロフィールを見てみる
  2. 現在(2017年)は結婚している?または彼女がいる?
  3. 平井大の次回新曲の発売はいつ?
  4. 最後に

スポンサードリンク

平井大ってどんな人物?プロフィールを見てみる

まずは平井大さんの簡単なプロフィールについて見ていきましょう。

平井大(ひらいだい)さんは1991年5月3日に東京で生まれた、現在26歳のアーティストです。

楽曲内の英語の発音が流暢だったりハーフのような整ったお顔だったりするので出身は外国なのでは?という人がいたり、海が大好きでギターだけでなくウクレレも弾くから出身は沖縄なのでは?と漠然と思っていたりする人も多いようですが、生粋の東京出身のようです。

出身校は明星学園というところらしく、なんとこの学校は小中高12年にわたって一貫教育を行っている学校のようです。

3歳のときに祖母からもらったウクレレに興味を持ち、小学校6年のときに楽曲ソフトLogicを買ってもらったことから音楽制作に熱中していったそうです。

デビュー前にも関わらず、ハワイで行われる最大規模のイベント「ホノルルフェスティバル」の公式イメージソングに「ONE LOVE~Pacific Harmony~」が抜擢されて注目を集めるようになりました。

その後2011年5月にミニアルバム「OHANA」でデビューし、Aloha YOKOHAMA・ZUSHI FES・SUMMER SONICなどのフェスに多く出演し、今や夏フェスには欠かせないアーティストになっています。

2016年には「Life is Beautiful」が水泳選手の北島康介さんが出演したハウス食品ジャワカレーのCMタイアップ曲になっているので耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

現在(2017年)は結婚している?または彼女がいる?

2017年現在の年齢が26歳ですし、結婚されていてもおかしくはない年齢ですよね。

結婚しているかどうかの情報を調べてみましたが、既婚者であるという情報も現在の彼女についての情報も見つかりませんでした。

平井大さんの写っている写真の中には指輪をしている写真も見つけたのですが、最近はファッションリングも流行っているので結婚をしているかどうかの真相はわかりませんでした。

高校時代にいた彼女の内容を歌詞に落とし込んだ「Island Queen」や、気になる女の子に向けて書かれている「Island Girl」という曲もありますし恋愛経験は豊富なのではないかと感じています。

平井大の次回新曲の発売はいつ?

2017年10月現在の情報では、平井大さんは11月29日に次のアルバムを発売するという情報が出ています。

次のアルバムは2014年に発売された「ディズニー・アイスランド・ミュージック」以来2度目になる、ディズニー楽曲のカバーアルバムのようです。

また、2018年には現在開催中のツアーの追加公演が大阪・愛知・東京の3会場で行われることが決定しています。

最後に

木下優樹菜さんが自身のInstagramで紹介していたり、サッカー選手の香川真司さんもカラオケで歌うと話している芸能人の間でも人気のアーティストの平井大さん。

カバー曲ももちろんのこと、オリジナル曲のリリースなど今後の活躍にも期待が高まりますね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする