ヒロミ・ヒロヒロの本名と年齢は?結婚や彼氏は?( tricot )

こんにちは。

女性3人組ロックバンドで活動しているヒロミ・ヒロヒロさんをご存知ですか?

今回はヒロミ・ヒロヒロさんの本名や年齢などのプロフィールや結婚しているかどうかについてまとめてみました!

ヒロミ・ヒロヒロ

出展:https://twitter.com/romi522

<目次>

  1. tricotのベースを弾いているヒロミ・ヒロヒロってどんな人?
  2. ヒロミ・ヒロヒロの年齢や本名は?
  3. ヒロミ・ヒロヒロは結婚をしている?彼氏がいるの?
  4. 最後に

スポンサードリンク

tricotのベースを弾いているヒロミ・ヒロヒロってどんな人?

まずはtricotというバンドについて簡単に説明します!

tricot(トリコ)は2010年9月にボーカル&ギター・中嶋イッキュウ、ギター&コーラス・キダモティフォ、ベース&コーラス・ヒロミ・ヒロヒロのメンバーで結成された女性ロックバンドです。

名前のtricotには特に意味がないそうですが、メンバーの人数が3人であることから「トリオ」とかけてあると思われていたり「虜」とかけていると思われていることが多いそうです。

twitterのプロフィールにも書いてありますが、ベースの長さと身長がほとんど一緒らしく小柄な体格のヒロミ・ヒロヒロさんですが演奏するベースの音だけ聞くと身長が小さいとは思えないです。

最近のテレビ出演ではEテレの番組「シャキーン」でマキシマムザホルモンのベースを弾いている上ちゃんと、砂山に刺された棒をベースの重低音を使って倒すという重低音バトルを繰り広げていました。

ヒロミ・ヒロヒロの年齢や本名は?

ヒロミ・ヒロヒロさんは1988年5月22日生まれなので、2017年現在は29歳です。

本名は相根宏美というそうで、今の活動名ヒロミ・ヒロヒロは本名が由来になっているようですね。

高校の頃に軽音楽部に所属したことからバンド活動を始めたそうなのですが、最初はギターを弾きたいと思っていたそうです。

しかし、軽音楽部あるあるなのですがギターを志望して入部する人が多く倍率が高かったことからベースを始めたそうです。

でもその時にベースを始めていなければベーシストヒロミ・ヒロヒロが存在することがなかったわけですしファンからしたらナイス選択だったと言えますよね。

スポンサードリンク

ヒロミ・ヒロヒロは結婚をしている?彼氏がいるの?

年齢的にも結婚していてもおかしくはない年ですが、調べた限りですと結婚しているといった情報は見つかりませんでした。

彼氏がいるという決定的な情報も見つけられませんでした。

噂では、tricotが何度か対バンをしているシネマクラブの三島想平さんが恋人と言われているようです。

しかしこの情報も確定付ける証拠もありませんし、バンドぐるみでの交流が何年もあるそうなので単純に仲がとても良いというだけなのかもしれないです。

最後に

バンドとして3人で活動することが多いtricotですが、中嶋イッキュウさんが番組企画バンド「ジェニーハイ」のボーカルに抜擢されたことが話題になってます。

3人での今後の活動も気になりますが、個人での活動の幅も増えていくのではないかと期待が高まります。

tricotのほかのメンバーについての記事はこちらから

中嶋イッキュウの本名や年齢は?結婚や彼氏、 川谷絵音との関係は ? ( tricot)

中嶋イッキュウの本名や年齢は?結婚や彼氏、 川谷絵音との関係は ? ( tricot)



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする