吉野俊矢の歌がすごい!小学校や昔の大会の優勝回数は?(カラオケバトル)

今回は歌うま天才小学生の吉野俊矢くんについて調べていきたいと思います!

出典:https://twitter.com/usn41nkvrndsvnc

写真中央が吉野俊矢くんです!

小柄で可愛らしいですね。

一見どこにでもいる小学生ですが歌の実力がすごいと話題になっています!

スポンサードリンク

吉野俊矢くん2006年生生まれの現在11歳です。

まだ小学5年生です。

俊矢くんは2017年のお正月にカラオケに行った時に

歌唱力の高さに気が付き本格的に歌を始めたそうです。

かなり最近ですね!

音楽歴が短いにも関わらず、この実力ですので才能としか言えないですね。

そんな天才吉野俊矢くんについ掘り下げていきましょう!

<目次>

・小学校はどこ?

・大会の優勝回数は?

小学校はどこ?

現在小学5年生の吉野俊矢くんは埼玉県出身です!

通われている学校も恐らく埼玉県内の小学校でしょう。

数々のカラオケバトルに出場しているので、

このような活動に理解のある学校なのですかね!

詳しく調べてみたところ、学校名まではわかりませんでした。

活動を始めて一年足らずですので、まだまだ情報は出回ってないようですね~

吉野くんのTwitterを調べてみても学校に関する情報はありませんでした。

まだ活動を始めて間もないですがこれから活動の幅が広がったり、

中学に上がると詳しい情報が浮上してくるでしょう。

今後の情報に期待しましょう!

スポンサードリンク

大会の優勝回数は?

数々のカラオケバトルに出場している吉野俊矢くん。

現在の優勝回数は何回なのでしょうか。

大会での成績を調べてみたところ、

FM群馬カラオケ大会 優勝

U-35 カラオケ選手権決勝大会 優勝

さいたま歌うま選手権キッズ大会 優勝(他2回)

優勝歴はこのようになっています。

実力が結果として出ているので、流石としかいいようないですね~

他にも

春の陣決勝大会で3位入賞しグランドチャンピオン大会進出。

avexキラチャレ11月決勝大会進出。

どの大会も上位に入賞していますね。

今後決勝大会なども控えているようなので、楽しみですね!

話題となったさいたま歌うま選手権の動画はこちらからどうぞ↓↓

https://youtu.be/uJ-nZP-8-AE

吉野俊矢くんは大会に出場しているだけではなく、

なんと、U-35カラオケ選手権の審査員を務めたこともあります!

11歳の吉野くんからしたら、かなり年上の出場者を審査したと思うと

なかなか肝が据わってますね・・・

以上、吉野俊矢くんについて調べてみました!

活動を開始してまだ間もないですが、既にたくさんの成績を残しているのに驚きです!

今後の活躍がとても楽しみです!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする