座間市殺人9人の被害者が判明?過去に犯人白石隆浩が2ch(5ch)で遺体の処分相談・・・(追加情報)

昨日から一夜明けたらやはりインターネットで調べまくってる方が結構いたみたいで今は5chですがかの有名な2chで犯人である白石隆浩が遺体の処分相談をしていたと思われるスレッドがあることが確認されたそうです

なのでこの記事はそのスクショを張っていきます

追記ーーーーーーーーーー

今現在の追記分などをまとめたものを作成しました

こちらの方が読みやすいかと思われます

今現在出ている情報は全て1つめの青いリンク先の記事にて記載しています

白石隆浩の最新概要まとめ(座間市殺人9人犯人)の犯行と被害者生前までの足取り

こちらは以前のもの↓

座間市アパート9人殺害犯人がヤバすぎ!年齢や名前や顔、facebookや国籍は?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサードリンク

白石隆浩

彼のちょっと前の細かい様子

高校卒業後

歌舞伎町の職業紹介会社勤務(女性を風俗店などに派遣)

その後今年2月に売春していると知りながら店に女性を紹介し職業安定法違反容疑で逮捕

懲役1年と2か月、執行猶予3年となり

8月22日に引っ越しという流れでした

昔は風俗の悪徳スカウトマンとして逮捕されていたみたい

実家からアパートに急に移ったのは騒ぎが大きくなったから、というわけではなさそうです

そのわけは下のスクショにて

座間市殺人9人の被害者が判明?

当初は自殺願望者のみをおびき出して殺した事件かと思われいていましたがそうでもなく

追記ーーーーー

「インターネットで自殺をほのめかしている人物は会ってみたら死にたいとは言っていなかった」と供述しているみたいですね・・・

やっぱり相談とか頼れる人がいない環境にある方が多いみたい

Twitterとかではメンヘラなんて呼び方をされてしまっているみたいですが家庭の問題とかも含んでいる問題なだけに根はかなり深そう

ーーーーーー

9人のうち男が一人混ざっていたのはなんと知人のカップルを殺したから・・・

しかも女性7人は全員30歳以下で一部は性的暴行を加えた後首を絞めて殺したと自白しています

この中に行方不明であった女性(23)が含まれているんですが

注目したいのはこの女性以外が探されていなかったという事実

つまり一人暮らしや友人関係が希薄な人物だけを狙っているということです

今のところ分かっているのは

知人のカップルの男女一人ずつ

行方不明になった女性

年齢は10代後半が4人(17歳くらい)

20代前半が4人

20代後半が一人との事です

ですが今後も情報があれば追加します

ほとんどが損壊が激しいどころか骨にされて頭部だけ乾燥させてたという犯行みたいで身元の特定には時間がかかると思われます

追記ーーーーー

スポンサードリンク

「バレると思い捨てられなかった」と死体を解体、保管したことの証言がありましたがしたいと暮らすなんてことができる時点で相当ヤバいと思うんですけど

現場検証の結果、白石容疑者宅から複数の女性の身分証明書やカードなど、身元の特定につながる所持品が発見された。女性用のバッグや複数の靴も見つかった。

とのことでキャッシュカードや金銭に関わるものが発見されたみたい

これが有力な手掛かりとされていて8人まではほぼ断定までこぎつけたとのこと

そのうち3人は埼玉県、群馬県、福島県の女子高校生が含まれている可能性が高いとのこと

さらに細かい情報が出ましたね

福島県の女子高生

群馬県の女子高生

埼玉県の女子高生

埼玉県の女子大生(19)

神奈川県の女性(25)

群馬県の女子高生(別人)

no title

http://yomiuri.co.jp/national/20171106-OYT1T50082.html

被害者の詳細はこちら

神奈川県の20代男性とその知人女性の身元情報も捜査本部は得ており

知人男性は神奈川住みだったとのこと

行方不明だった女性は田村愛子さんという名前の方だったようです

また横浜市の女性(25)は10月18日夕、アルバイト先のコンビニエンスストアを出た後に行方が分からなくなったとのこと

神奈川県の男性(20)はバンドマン

今年8月28日にメンバーと電話で話した後「ライブを見に行く」と家族に言って消息を絶った

玉県の女子大生(19)は2年生で部活動、サークル活動はしていなかったとのこと

さいたま市の高校2年の女子生徒(17)は9月30日午前、近所のスーパーに買い物に出たまま行方不明になった

と行方が分からなくなる前の話が徐々に出てくるようになりましたね

ーーーーーー

では次のページで処分相談をしていたと思われるスレッドを見ていきましょうか

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする