ミオヤマザキメンバーの顔画像や年齢は?歌の評価は?

今回は4人組ロックバンドミオヤマザキについて調べていきたいと思います!

ミオヤマザキ』とは特に10代~20代前半女性に支持されている4人組ロックバンド

彼らの特徴として挙げられるのが

メンヘラ』『厨二病

この二つですね。

彼らにしか表現できない独特の世界観に心をうばわれたファンも多いと思います。

人間が内に秘めている闇や不安を包み隠さず表現している歌詞は

ストレートに心に届きます。

2014年に『民法709条』でメジャーデビューして以来、

過激なMVを公開したりと話題となりました。

『民法709条』はこちらからどうぞ↓↓

スポンサードリンク

まずは『ミオヤマザキ』のメンバー構成を紹介します!

ボーカルのmio (ミオ)

作詞を担当しています。

彼女のリアルな恋愛に纏わる歌詞が共感を呼んでいます。

誕生日は5月24日。血液型はB型。

ギターのtaka(タカ)

ミオヤマザキのリーダーであり、作曲を担当しています。

誕生日は11月6日。

ベースのShunkichi(シュンキチ)

誕生日は12月31日。血液型はA型。

ドラムのHang-Chang (ハンちゃん)

誕生日は12月1日。血液型はA型。

メンバーに関する情報もかなり少ないですね。

ミオヤマザキについてどんどん掘り下げていきます!

<目次>

・メンバーの年齢は?

・顔出しはしているの?

・歌の評価は?

メンバーの年齢は?

若者の支持率が高いミオヤマザキですが、

メンバーの年齢は何歳なのでしょうか。

調べていきたいと思います!

生年月日を調べたところ、誕生日は公開していますが

何年に生まれたのかは公表していないようですね。

しかし、最年少はベースのShunkichiさんのようです。

誕生日については上記のメンバー構成に記載しています!

顔出しはしているの?

ミオヤマザキのミステリアスなイメージが強い理由として、

顔出しNGということです。

スレ(ミオヤマザキは自身のライブのことをスレと呼んでいます。)

でのみ顔出ししているという状況です。

以前日本テレビの『スッキリ』に出演した際も顔出しはせずにコメントのみでした。

顔が気になる方は是非ライブに足を運んでみてはいかがでしょうか!

スポンサードリンク

歌の評価は?

ミオヤマザキの独特の世界観は賛否両論分かれると思います。

実際ミオヤマザキの歌の評判を調べてみたとところ

やはり、10代~20代の主に女性から高く支持されています。

中々自分で表現できないリアルな感情が

揺れ動く思春期の若者の心を奪っているのかもしれません。

他のアーティストにはない表現ですので、かなり評価は高いと思います。

際どい表現が受け入れられているのはミオの書く歌詞を

中毒性のあるメロディーのクオリティの高さがあるからだと思います。

これからもミオヤマザキらしい音楽を貫いてほしいですね!

以上ミオヤマザキについて調べてみました!

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする

コメント

  1. より:

    スレです。レスではありません。

    • Susui より:

      記事を見ていただいたこととコメントありがとうございます。m(_ _”m)
      こちらの記事を修正させていただきますね。