AKANE(水雲-MIZMO-)の年齢本名や彼氏、結婚や歌の評価は?(カラオケバトル)

こんにちは。

演歌界で次々とヒット作を生み出す作曲家の水森英夫さんの元から本格派演歌ガールズグループが2017年9月にメジャーデビューしました。

この水雲-MIZUMO-というグループ名の演歌ガールズグループに所属するAKANEさんについて今回はまとめていきます。

水雲-MIZMO-

出展:https://www.kayou-center.jp/7590

<目次>

  1. AKANEってどんな人?年齢はいくつ?
  2. AKANEは現在彼氏がいる?結婚している?
  3. AKANEの歌声はどんな感じ?
  4. 最後に

スポンサードリンク

AKANEってどんな人?年齢はいくつ?

水雲-MIZUMO-としての活動でAKANEさんを知ったという人より、もしかすると「カラオケバトル~歌の異種格闘技ルーキーズカップ~」への出場で知ったという人も多いかもしれませんね。

AKANEさんは水雲ではメインボーカルを担当しています。

和歌山県出身で、公表されていませんがおそらく1991年生まれのAKANEさんは現在26歳です。

和歌山県田辺市で行われたNHKのど自慢大会にユニットで出場してチャンピオンになった経験があり、これをきっかけに水森英夫さんの目に留まったようです。

NHKのど自慢大会に出場した際の名前が「山西明音」さんですのでこちらが本名なのだと思います。

AKANEは現在彼氏がいる?結婚している?

結婚や彼氏についての話題が出てくる年齢かなと思い調べてみましたが、公開している情報自体も少なく結婚しているかどうかや彼氏がいるかについては見つけることができませんでした。

これから注目が集まっていくグループだと確信しておりますし少しずつ情報も増えていくのではないかと期待したいです。

スポンサードリンク

AKANEの歌の評価はどんな?

AKANEさんの歌声ですが演歌の特徴的なこぶしが織り交ざって芯があるなかにさらに力強さを持った歌声だなという印象を受けました。

伸びのあるAKANEさんの歌声をより際立たせる3声ハーモニーの水雲だからこそより歌に引き込まれる構成になっているように感じます。

公開されている動画の多くは3人でハモっているものが多いのですが、カラオケバトルではAKANEさんが一人で歌うので新しい発見ができそうで期待が高まります。

最後に

水雲のメジャーデビューはつい2ヶ月ほど前ですが、インディーズでの活動もかなり行っています。

フランスやアメリカで公演を行っていますし、メジャーリーグのセレモニー「ジャパンナイト」に登場し国歌斉唱もしています。

メジャーデビューしたばかりですし、これから新しい演歌界を引っ張っていく存在になることを期待しています。

他の出場者

伊澤 梨花の高校や身長や性格は?彼氏はいる?(カラオケバトル)

伊澤 梨花の高校や身長や性格は?彼氏はいる?(カラオケバトル)

小川花奈の高校や身長や性格は?彼氏はいる?(カラオケバトル)
智本莉加‏ の年齢や高校大学は?彼氏や所属事務所は?(カラオケバトル)
智本莉加‏ の年齢や高校大学は?彼氏や所属事務所は?(カラオケバトル)
α-X’s聖貴(Masaki)‏ の本名や年齢彼女は?職業は俳優?歌手?(カラオケバトル)
α-X’s聖貴(Masaki)‏ の本名や年齢彼女は?職業は俳優?歌手?(カラオケバトル)
佐藤直幸(テノール)の年齢や結婚、歌の評価は?(カラオケバトル
佐藤直幸(テノール)の年齢や結婚、歌の評価は?(カラオケバトル)
スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする