竹原ピストルの本名や結婚嫁(妻)や子供は?BossCM曲がカッコイイ歌紅白歌合戦2017

今回はシンガーの竹原ピストルさんについて調べていきたいと思います!

竹原ピストル.info
出典:https://twitter.com/info_pistol

先日発表された紅白歌合戦に2017の出演者に

選ばれたことで話題となりましたね!

スポンサードリンク

また、サントリー「BOSS」のCMで俳優の松重豊さんと

溶接工役で出演しています!

矢沢永吉さんの曲と松重豊さんと竹原ピストルさんの

男らしさがマッチしてとてもかっこいいCMですね~

BOSSのCMが気になる方はこちらからどうぞ↓↓

また、竹原ピストルさんを知らない方でもこの曲は聞いたことがあるのでは・・・?

芸人の松本人志さんも認める話題のシンガーの竹原ピストルさんについて
どんどん掘り下げていきたいと思います!

<目次>
・竹原ピストルのプロフィールは?本名は何?
・現在結婚はしているの?子供は?

竹原ピストルのプロフィールは?本名は何?

まずは竹原ピストルさんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:竹原ピストル(芸名)
生年月日:1976年12月27日(40歳 2017年11月現在)
出身: 千葉県千葉市
出身校:拓殖大学紅陵高等学校、道都大学社会福祉学部卒業
所属事務所:オフィスオーガスタ

竹原『ピストル』とパンチのある過激な名前とも話題となっていますが

気になる本名について調べたところ

竹原 和生(たけはら かずお)さんのようです!

高校、大学時代はボクシングに勤しんでいたようですね。

大学時代には大将を務め、全日本大会に二度も出場しています。

スポンサードリンク

現在結婚はしているの?子供は?

現在40歳の竹原ピストルさんですが現在結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ、結婚されているようです!

奥様に関する情報を調べてみたところ、

ほぼ出てきませんので、一般人の方だと思います。

そしてお子さんもいらっしゃるようですね!

竹原ピストルさんが34さんの時に生まれたので現在5、6歳ですかね。

ボクシングで鍛え上げられた体力と精神力で

現在年間約250本のライブを熟しています。

テレビCMに今後は紅白と多忙を極めていますが

傍で支えている奥様もとてもかっこいいですね!

以上竹原ピストルさんについて調べてみました!

今後の活躍が楽しみですね!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする