トータス松本の本名や性格身長は?昔の顔と歌の評価は?紅白歌合戦2017

今回はシンガーのトータス松本さんについて調べていきたいと思います!

トータス松本

出典:https://www.tortoisematsumoto.com/artist/

トータス松本さんは歌手としての活動の傍ら、俳優としても活躍されています!

また、ソロ以外に『ウルフルズ』としてバンド活動もされています。

先日発表された紅白歌合戦2017には

ウルフルズとしてではなく、トータス松本さんのみの出場のようです。

トータス松本さんの男らしい歌声を紅白で聴けるのはすごく楽しみですね!

トータス松本さんの歌声が気になる方はこちらからどうぞ↓↓

https://youtu.be/pvx6XKVELHg

紅白に向けてトータス松本さんについて調べていきましょう!

<目次>

・トータス松本の本名は?性格や身長は?

・昔と今の顔の変化は?

・歌の評価は?

スポンサードリンク

トータス松本の本名は?性格や身長は?

トータス松本さんのプロフィールに沿って

気になる本名や性格、身長を見ていきましょう!

芸名:トータス松本

本名:松本 敦

生年月日:1966年12月28日50歳 (2017年12月4日現在)

身長:174㎝

出身:兵庫県多可郡黒田庄町

学歴:大阪デザイナー専門学校

本名の苗字とトータスを組み合わせているようですね。

ちなみにトータスについて調べたところ、『魂を揺さぶる男』という意味と、

トータス松本さんが大の亀好きであることから、

陸亀に由来しているそうです!

身長も174㎝と高身長ですね~。

次にトータス松本さんの性格について調べていきましょう!

テレビに出演されている様子や、曲調からは

明るく陽気な関西人というイメージがあります。

以前の音楽番組に出演された際に性格が丸くなったとの意見がありました。

ライブハウスで活動していた時代に

『みないなら帰れ!』と怒鳴ったことがあるそうです。

トータス松本さんは若気の至りと苦笑した様子でしたね。

若いころはとがっていたようですが、音楽に対する熱い思いが感じられて

かっこいいと私は思います。

スポンサードリンク

昔と今の顔の変化は?

先ほど正確についてのエピソードであったように

昔はかなりとがっていたようですね。

それでは過去の写真を見てみましょう!

「トータス松本 若い」の画像検索結果

現在の写真は前半の画像を参照して下さい。

かなりいい歳の取り方をしているように感じます(笑)

昔も異端な感じでかっこいいですが、

現在はさっぱりしていてやはり丸くなった感じがします。

歌の評価は?

深みのある男らしい歌声が印象的ですが、

トータス松本さんの歌の評価はどれほどなのでしょうか。

今年ソロでの初の紅白歌合戦も決まりましたし、

ウルフルズとしては以前に2回出場されています。

紅白歌合戦といえば国民的番組ですので、出場が決まっている時点で

他かといえるのではないでしょうか。

以上トータス松本さんについて調べてみました!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする