福田こうへいの性格や身長、歌の評価と結婚嫁や子供は?紅白歌合戦2017

今回は演歌歌手の福田こうへいさんについて調べていきたいと思います!

prof2016-03-14

出典:http://fukudakohei.info/koheiprofile

福田こうへいさんは2012年の10月にデビューして以来

翌年の2013年に紅白歌合戦の初出場し、昨年も二年連続で出場を果たしています!

デビューから間もないですがすごい活躍ですね!

紅白に向けて福田こうへいさんの歌を聴いてみたい方はこちらからどうぞ↓↓

https://youtu.be/ixMeJ-vqvVs

それでは今話題演歌歌手、福田こうへいさんについて

どんどん掘り下げていきたいと思います!

<目次>

・福田こうへいの性格や身長は?

・歌の評価は?

・現在結婚しているの?子供は?

スポンサードリンク

福田こうへいの性格や身長は?

福田こうへいさんのプロフィールに沿って

身長性格を調べていきたいと思います!

本名:福田廣平

身長:157㎝

出身地 :岩手県盛岡市

出身校:岩手県立雫石高校

生年月日:1976年9月21日 41歳(2017年12月現在)

血液型:O型

趣味特技:釣り・ゴルフ・山菜採り

身長は157㎝とは男性にしては小さめですね。

しかしスタイルがよくすらっとしているので

画面ごしでは身長の低さが分からないですね。

次に福田こうへいさんの正確について調べていきたいと思います!

福田こうへいさんの性格がどのような

性格なのか核心を突くエピソードは見当たりませんが

デビューに至るまでのエピソードとして23歳で民謡をはじめ、

脱サラし演歌歌手を目指したそうです。

普通に働いていながら、民謡をはじめ更に仕事を辞めて歌手を目指すというのは

大抵の人はなかなか出来ないことだと思います。

すぐに思い切った行動をできる様子から、かなり肝の据わった怖いもの知らず

という感じがしますね(笑)

しかしその強気な性格が現在の活躍に繋がっているのだと思います。

歌の評価は?

福田こうへいさんの歌の評価はどれくらいなのでしょうか。

調べていきましょう。

先ほど記載した通り、23歳に民謡をはじめ

父の福田岩月さんが実行委員を務めていた民謡大会に内緒で出場し、

なんとそこで優勝してしまったそうです。

いきなり優勝とはこの時既に才能が開花していますね。

そしてNHKホールで開催された

第25回日本民謡フェスティバル2012において、グランプリを獲得しました。

ある意味とんとん拍子に進んでいますね(笑)

しかしこのように結果を残されているのでかなりの実力、評価も高いと思います!

スポンサードリンク

現在結婚しているの?子供は?

現在41歳の福田こうへいさんは現在結婚されているのでしょうか。

調べてみたところ、結婚されているようです!

歌手になる前に勤めていた呉服屋で出会った女性なので、

一般人ですね。

また、お子さんも二人いらっしゃるようです!

現在奥様とお子様は岩手県に住んでいて実質単身赴任のような形みたいです。

30代で歌手になることを許し、ここまで支えてくれる奥様はとても素敵な女性ですね。

以上福田こうへいさんについて調べてみました!

紅白歌合戦も控えてますし、今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする