本田聖嗣(ピアノ)の年齢や結婚、妻は?(リサイタル・ノヴァ)

こんにちわ!

今回は、数々のテレビ番組やネットラジオやイベントで司会進行、DJ、そして演奏者として出演しているピアノ奏者・本田聖嗣さんについて、その癒しに溢れるキャラクターの一端をご紹介致します。

出典:http://www.octavia.co.jp/shop/spex/000292.html

<目次>

  1. 「大人の語り」も魅力的な本田聖嗣さんの年齢は?
  2. プライベートが謎!本田聖嗣さんの結婚歴や妻の存在は?

「大人の語り」も魅力的な本田聖嗣さんの年齢は?

まずは、本田聖嗣さんの基本的なプロフィールから参りましょう。

本田聖嗣さんは1970年生まれ2017年12月現在で数え年にして47歳です。

出身は東京都。

5歳からピアノに親しみ、東京の麻布中学校、麻布高等学校に通いました。

その後、東京藝術大学音楽部楽器科にてピアノを専攻し、卒業。

その活動ぶりは日本国内には止まらず、パリ国立高等学院にてピアノ科と室内音楽科の両方を最優秀の評価で卒業しています。

併せて高等演奏家資格をこれまた最優秀の評価で取得しております。凄い!

現在はパリ・東京間を中心に世界をまたにかけて音楽活動を繰り広げ、国内でも公開録音やコンサートで飛び回り、その優秀っぷりと温和なキャラクターで人気を博しているます。

落ち着いた「大人の語り」が印象にある人も多いと思いますが、その博識な解説力かつ繊細な表現力で紡がれる言葉は、やはり一朝一夕で養われたものとは違いますよね。

聴いただけでは解らない音楽のあれこれを、改めて奥深く好きにならせてくれる、心強くも優しいナビゲーターです。

出典:http://www.tokyo-concerts.co.jp/jp/

スポンサードリンク

プライベートが謎!本田聖嗣さんの結婚歴や妻の存在は?

一緒に出演した人達はついつい自分のプライベートを話してしまうという、とっても聞き出し上手な本田聖嗣さんですが、果たして彼自身のプライベートはどうなっているのでしょうか?

気になる本田聖嗣さんの奥様とは!?

残念ながら、その存在は確定できませんでした!ごめんなさい!

どうにもこうにも、それらしい情報には行き当たらず、解明には至りませんでした。

恋人が居るのかどうかすらも、掴ませてはもらえませんでしたよ。

※この動画はプライベートではありません。

例えばですが、こんな風に誰かを隣にピアノを弾いているツーショットなんていうのもあるのでしょうか。

音楽に対して、或いは音楽を愛する人に対して、非常に献身的とも思える本田聖嗣さんの姿を拝見していると、余計なお世話でしょうが、素敵な伴侶との日常も想像したくなります。

これだけ温和で優しく、サービス精神の旺盛なピアノ奏者であり音楽ナビゲーターの本田聖嗣さんは、あえてプライベートの情報の一切を漏らさない事で、ある種、ファンタジーな存在で居てくれているのかも知れません。

名優の稽古シーンは観たくない!みたいな事で。

いやあ、しかし。

気になりますよね。だって、ファンなのだもの。

さて、今度はどんな音楽の世界に連れて行ってくれるのでしょうか。

薄目を開けて、もしかしたら秘密を覗かせてくれるその日を期待しながら、

今はその引く手に素直に引かれて音楽に身を任せるとしましょうか。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする