三浦大知の性格彼女結婚嫁や子供は?歌とダンスの評価は?紅白歌合戦2017

今回はダンスボーカルの三浦大知さんについて調べていきたいと思います!

出典:https://twitter.com/daichimiurainfo

三浦大知さんは抜群の歌唱力とクオリティの高いダンスが魅力ですよね。

和製マイケルジャクソンともいわれる逸材です!

紅白歌合戦2017への出演も決定しました!

三浦大知さんのパフォーマンスが気になる方はこちらからどうぞ↓↓

再生回数が1000万回を超えています!

それでは今話題の三浦大知さんについてどんどん掘り下げていきたいと思います!

<目次>

・三浦大知の性格は?

・結婚はしている?

・歌とダンスの評価は?

スポンサードリンク

三浦大知の性格は?

最近ではメディアの露出も増えた三浦大知さんですが、

さわやかな印象ですよね!

実際はどのような性格なのでしょうか。

調べてみたところ、出所は不明ですが

『寂しがり屋』という噂が!

メールなどで絵文字がないだけで寂しくなってしまうとか(笑)

少し以外で可愛らしいですね!

結婚はしている?

三浦大知さんは1987年8月24日生まれの30歳(20107年12月現在)ですので

年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。

調べてみたところ、2015年に一般人の女性と結婚されています!

一般の女性なので顔写真や名前などは公表されていないようです。

出会いは、共通の知人、またその知人が社長さん!

すごい人脈ですね・・・

その社長さんの娘ということで『社長令嬢』のようですね。

三浦大知さん曰く女優の北川景子さん似の美人みたいで、

また非常に思いやりのある性格で、非の打ちどころがないですね。

奥様はこのように紹介できるのは素敵ですね。

スポンサードリンク

歌とダンスの評価は?

三浦大知さんは前半であった通り『和製マイケルジャクソン

と呼ばれるほどの逸材です。

では、実際は三浦大知さんの歌とダンスの評価はどれくらいなのでしょうか。

三浦大知さんが和製マイケルジャクソンと呼ばれるようになったのは

なんと約20年前の1997年です。

当時10歳だった三浦大知さんは『Folder』という

ダンスボーカルグループのメインボーカルを務めていました。

2000年、変声期に声を潰さないために活動を休止。

その間にボイストレーニングやギターをやっていたそうです。

そして2005年にソロデビューし、2008年以降は自身で振付を行い、

作詞、作曲を手がけることが増えたそうです。

完成度の高いパフォーマンス、圧倒的な歌唱力、楽曲で

三浦大知さんの魅力を知る人は

『グラミー賞』に最も近い日本人と言われています。

かなり早い段階で才を見出していたようですね。

過去の実績からも評価が高いと思われます。

以上三浦大知さんについて調べてみました!

今後の活躍が楽しみです!

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする