Superflyメンバーの現在の年齢顔画像や結婚は?紅白歌合戦2017

今回は女性ボーカル音楽ユニットSuperflyについて紹介していきます!

出典:https://twitter.com/superfly_staff?lang=ja

2015年に紅白歌合戦初出場をしたSuperflyは1年ぶり2度目の出場になります。

パワフルな歌声が特徴のバンドですが、実は現在のメンバーはボーカルの越智志帆さんのみという珍しい編成なのです。

ではSuperflyについて詳しくみていきましょう。

<目次>

  1. 現在のSuperflyのメンバーは?
  2. Superflyメンバーの年齢や顔写真は?
  3. 結婚はしている?

スポンサードリンク

現在のSuperflyのメンバーは?

Superflyはバンド名ですしバンドで活動していると言われるとボーカルやギターといったメンバーがいるような印象を受けますが、現在のメンバーはボーカルの越智志帆さんのみとなっています。

Superflyを結成した当初からデビューまでの間はギター兼メインソングライターをつとめる多保孝一さんが在籍していました。

2007年4月4日に「ハローハロー」でデビューし、その数日後にはミュージックステーションしデビューしたてで新人アーティストとしては異例の出演をしています。

その際には越智さん多保さんの二人とも出演していますが、同年11月にコンポーザー・アレンジャーの仕事に専念したいということで多保さんは脱退しました。

それからは越智志帆さんのソロプロジェクトとして現在まで活動を続けています。

Superflyメンバーの年齢や顔写真は?

現在のメンバー、越智志帆さんについて詳しくみていきましょう!

ボーカル・越智志帆(おちしほ)

1984年2月25日生まれの現在33歳で愛媛県出身です。

Superflyの楽曲の作詞の多くを手がけています。

越智さんのパワフルで声量のある歌声がSuperflyの最大の魅力ですが、越智さんの身長は153㎝と小柄だそうでギャップにびっくりしますよね。

パワフルな歌を歌う印象が強いのでボーカルのみの活動だと思う人もいるかも知れませんが、幼少期にピアノを習っていたこともあり以前テレビ出演した際には「愛を込めて花束を」をピアノで弾き語りをしています。

他にもライブではギターやブルースパープ、タンバリンやティンパニを演奏するなどいろんな楽器を演奏することがあるようです。

スポンサードリンク

結婚はしている?

越智志帆さんといえば2009年に熱愛報道がされたのを知っていますか?

その時はスタイリストとの熱愛が報じられ、事務所も熱愛を認めていると発表されて話題になりました。

さて、現在越智さんが結婚をしているかどうかですが、結婚をしたという報道はありません。

また、以前出演したラジオで越智さん自身が「音楽に専念したいから結婚は50歳を過ぎてからしたい」といった発言もしているのでしばらくは結婚の報告はないのかなとも思います。

以上、Superflyについてまとめました。

ボーカルの越智志帆さんは以前のトレードマークだったロングヘアをバッサリと切って現在はベリーショートになっています。

雰囲気の変わった越智さんですが、音楽にも変化があるのかな?と期待してしまいますね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする