マリアセレン(海外オペラ歌手)の本名や年齢、性別のwikiプロフィールは?(今夜くらべてみました)

一人の人間が、男性の声と女性の声を交互に使って歌い上げる。
その歌声を聞けば、世界中の誰もが度肝を抜かれること間違いなしの超絶美声アーティスト。
それが、マリアセレンです。

マリアセレン

(出典 マリアセレン オフィシャルサイト

男性なのか?女性なのか?その歌声はいかにして発せられるのか?
多くが謎に包まれたマリアセレンについてご紹介していきます。

(目次)

  1. 本名は?性別は?
  2. 生で歌声を聴いた者として
  3. 両声ヴォーカリストという特異性
  4. まとめ

スポンサードリンク

本名は?性別は?

まさに今その名がしれつつある存在だからか、まだwikiなどの情報はありません。

本人のオフィシャルウェブサイト(https://maria-seiren.com/)によると、肩書は「両声ヴォーカリスト(cantante ambavoce)。

東京都出身ということまでは知られているようですが、それ以外の本名や性別、年齢などについては一切明らかにされていません。

一部では「ニューハーフであることは本人も認めている」ようですが、はっきりと根拠になるようなものは見つかりません。

年齢についても不詳です。今後様々なところで目にする機会が増えるでしょうから、年齢については皆さんのご想像にお任せする、というところでしょうか。

次のページから項目2へ続きます

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする