浅川梨奈(スパガ)の家はオタ部屋?出演ドラマは?有吉反省会

アイドルグループのスパガことSUPER☆GiRLSに所属しているメンバーの一人、浅川梨奈さんが1月6日の有吉反省会に出演しますね。

今回は番組内で実はドSで汚くだらしないことについて反省するという浅川梨奈さんについてまとめてみました。

出典:https://twitter.com/SG_NANA_avex

浅川梨奈さんは「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれ話題になった人物でもあります。

avexアイドルオーディション2012で最終選考に合格し、ストリート生として活動を続けていた浅川梨奈さんは2014年にSUPER☆GiRLSの第二章メンバーとして加入しました。

グループでの活動の傍ら水着グラビアやドラマ、CMや映画出演をしており活動を広げています。

それではそんな浅川梨奈さんについて詳しくみていきましょう!

<目次>

  1. 浅川梨奈はどんな人物?
  2. 浅川梨奈の部屋はオタ部屋?
  3. これまでの出演ドラマは?

スポンサードリンク

浅川梨奈はどんな人物?

浅川梨奈(あさかわなな)さんは1999年4月3日生まれの現在18歳です。

梨奈という漢字は「なな」と読むそうですが、「りな」と読み間違えられることが多く改名したいという気持ちもあるみたいです。

高橋みなみさんを崇拝していると本人も話しているように小学生の頃からAKBが好きでアイドルを目指し始めたようで、AKBのオーディションにも参加したことがあると出演した番組で話しています。

SUPER☆GiRLSのグループ活動だけでなく有吉反省会に出演するように個人の活動もかなり活発で、2015年の「週刊プレイボーイ」での水着グラビアを皮切りに「週刊ヤングジャンプ」を始めとした週刊誌や「グラビアテレビジョン」などの雑誌の表紙に起用されています。

こういった活動が成果を結び、2017年には雑誌や表紙のカバーを飾った回数が多い女性が選ばれる「第3回カバーガール大賞」のコミック部門賞を受賞しています。

浅川梨奈の部屋はオタ部屋?

浅川梨奈さんといえば自他共に認めるアイドル研究家で、「アイドルオタクのアイドル」としても知られています。

公式プロフィールにも趣味はアイドル研究で、好きな芸能人は高橋みなみさんと風男塾さんと書かれています。

以前出演した番組「ナカイの窓」では推しメンバーのグッズで溢れる自宅やオタ芸を披露するなどして話題になっていました。

現在は仕事への影響を考えてオタ芸の全面活動は縮小されているそうですが、将来的にはアイドルが好きだからアイドルをプロデュースする仕事がしてみたいとも語っています。

スポンサードリンク

これまでの出演ドラマは?

浅川梨奈さんはこれまでにいくつかドラマ出演しています。

代表的なのはコミックが実写化されて話題になった「咲-saki-」や「さくらの親子丼」「ファイブ」ではないでしょうか。

そのほか映画作品にも多く出演しており、「恋と嘘」や「14の夜」などが代表作としてあげられます。

さらには2018年1月から公演される舞台「GANTZ:L」で岸本恵役を演じることも発表されていますし、これからさらに活動範囲を伸ばしていくのではないかな〜と期待しています。

以上、SUPER☆GiRLSのミントグリーン担当・浅川梨奈さんについてまとめてみました。

自他共に認める変わり者の浅川梨奈さんさんですが、有吉反省会でさらに明らかになる素顔が気になりますね。



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする