滝口幸広(モテ福)は俳優引退?理由や彼女と結婚と料理の腕は?

こんにちは!

今回は、イケメンで料理上手、その上各方面でお茶目な部分も披露している俳優の滝口幸広さんについてご紹介します!

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takiguchiyukihiro.html

この爽やかな顔!オーラ!只者じゃない!

てなわけで、いくつかの気になる事を調べてみました。

<目次>

  1. 俳優は引退してる?だとしたらなんで?
  2. 彼女は居る?結婚はしているの?
  3. これが噂の料理の腕前!

俳優は引退してる?だとしたらなんで?

滝口幸広(たきぐち ゆきひろ)さん。

テレビドラマの『仮面ライダードライブ』や、舞台版『犬夜叉』、少し遡ってミュージカル『テニスの王子様』などでその活躍を目にした事が有るという人もなかなか多いのではないでしょうか。

元々、地元千葉県の海でサーフィンをしているところがスカウトマンの目に留まりモデルとして芸能界入りをした滝口さん。この時はまだ高校生だったそうです。

テレビドラマ『WATER BOYS』の撮影現場を目の当たりにしてから俳優への道を志し、高校三年生の時分には自ら履歴書を送付、現在の芸能事務所スターダストプロモーションの所属と相成ったわけです。そして2004年のテレビドラマ『WATER BOYS2』にも出演をし、いよいよ俳優としてのデビューを果たしました。その後、多岐にわたるメディアで活躍していくのは、皆様のご周知の通りでございます。

さて、何故か俳優業の引退説がネット上で噂されておりますが、その真相はどういったものなのでしょうか?

主に挙げられている噂としては、ご実家の料理屋を継ぐために俳優業を引退するといったものが目立ちます。千葉の海の傍にあるイタリアンレストランなのだそうですが、この引退説は噂の域を全く出ない情報です。ご本人からも、所属プロダクションであるスターダストプロモーションからもこういった内容の発表はされておらず、さもありそうな理由なだけに実しやかに囁かれてしまっている、ただの噂だと言って良いでしょう。

これは、芸能活動に於いてたまにある事なのですが、地上波でのテレビ出演や宣伝規模の大きな映画の出演が少ない時期にはこういう内容の噂が独り歩きしてしまう。露出が少ない事と本人の芸能活動の多寡はハッキリ言って別の話であり、お茶の間で目にする機会が減った事があくまで印象の上で「最近見ないね」と思われるだけの事です。

滝口さん、現在はたまたま活動の軸が舞台公演にあるだけで、ガッチリと俳優として活躍をされていますどうぞご安心ください

例えは悪いですけど、人によっては勝手に一発屋と呼ばれたり、ひどい時は死亡説が流れたり。芸能人はイメージ商売でもあるので、この手の噂は後を絶たないのも事実ですが、その苦労は大変なものだと思います。俳優の仕事の中に「待つ」というのも含まれると言われるような世界ですが、もしかしたら、それはお茶の間の私達にも言い換えられるのかも知れませんね。慌てずに次の活躍する姿が目に届くまで待つ、といった風に。

ご本人のブログによると、最近ロケが有ったとの事ですから、何らかの撮影に向かっていたのではと推測出来ます。

どんな作品でお目にかかれるのか、期待が高まるところですね。

https://stat.ameba.jp/user_images/20180104/21/takiguchi-sd/df/3a/j/o0960072014105371131.jpg?cpd=100

出典:https://ameblo.jp/takiguchi-sd/entry-12341835645.html

※上記は、滝口さんのブログに掲載されている写真です。

彼女は居る?結婚はしているの?

さあ、もうひとつネット上を噂があります。それは、滝口さんに付き合っている彼女が居るとか、既に結婚しているのかといった内容の噂です。

果たして、それは真実なのか?調べてみました。

出て来たのは、やはりただの噂では?という情報のみでした。

主に挙がっている噂のお相手はグラビアアイドルで女優でもある川村ゆきえさん。

渋谷で二人が歩いている所を目撃された事が噂の発端でしたが、だから付き合っているのかというとかなり微妙、と言うか、乱暴な憶測になってしまいます。

どちらもモテ要素ムンムンですから、どうしても勘ぐってしまいますが、それはそれでこれはこれ。

結婚に関しても、単純にこのワードで検索してみる人が多いために予測検索に出てしまうだけであって、これこそ完全に根も葉も無いただの噂のようです。

公式でも何の発表もされていませんから、これで確定!という日を気長に待ちましょうか。ああ、いや、ファンは今のところ安心しているのかも知れませんが。

なんでも、なかなかの面食いらしいのですが(可愛いかそうでないかの基準が厳しいという意味で)、この人のハートを射止めるのはどんなお相手なのでしょうか。礼儀正しく、いつも微笑んで笑顔が素敵な女性が好みだという情報も有りました。

益々気になりますが、この話題は今回はこの辺りで。

これが噂の料理の腕前!

各プロフィールの得意な物(特技)の欄に「料理」と明記している滝口幸広さん。

一度でも口にしたものなら再現出来てしまうというその腕前。

調理師免許も取得していて、こりゃあただの発足ではない事がわかりますね。

こんな番組にも出演しています。明るく楽しく、しかも鮮やかなお手前で料理する姿が見られます。爽やかで実直な性格も伝わってきます。

シリーズで出演しているようなので、気になる方はどんどん観てください。

医学的、科学的な見地でのお話もよく出て来る番組ですが、その専門的な内容を食材の特性とともに理解しているのが凄いですよね。

結構、ちゃんとやってる人じゃないと、こういうテンポで料理するのは難しいですから。いわゆる男子メシ的な事じゃなく、本当にちゃんとやっています。

いやあ、一度食べてみたい。そう思わせる、魅せる料理。そんな雰囲気ですね。

さて。滝口幸広さん、俳優として今後はどんな活躍を見せてくれるのか。乞うご期待!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする