傳谷英里香はかわいいけどハーフ?高校大学や彼氏は?(世界ふしぎ発見!)

「世界ふしぎ発見!」のあのかわいい子は誰だ?
アイドルに詳しくなくても、そのかわいらしさに胸をグッと掴まれた方は多かったのではないでしょうか?
正統派美少女とも言える傳谷英里香さんについてご紹介です!

(出典 傳谷英里香Twitter @lespros_denchan

(目次)

  1. プロフィール
  2. 日本人離れした顔だち。ハーフ?
  3. 高校や大学は?
  4. 彼氏はいるの?
  5. まとめ

プロフィール

傳谷英里香(でんや えりか)
1995年11月2日生まれ
千葉県出身
レプロエンタテインメント所属

身長 157cm

趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞

特技・資格 ピアノ、バスケットボール

傳谷英里香
(出典 レプロエンタテインメント公式サイト

女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダーを務める「でんちゃん」こと傳谷英里香さん
バスケットが得意だという言葉の通り、アイドルの中でも屈指の運動能力を誇ります。
バスケット以外も、水泳や陸上など運動なら何でもというアスリートぶり!

2012年にベイビーレイズJAPANを結成しますが、元々はソロアーティスト志望でした。
Twitterやブログでも、当初はアイドル活動に全くやる気がなかったことに触れています。
ただ、今ではアイドルとしての活動にもすっかり全力投球になった模様。
アイドルグループからソロになるアーティストは珍しくない時代ですから、ゆくゆくはソロとなる可能性もあるかもしれません。

日本人離れした顔だち。ハーフ?

かわいい日本人アイドルはたくさんいますが、最近はハーフタレントやアイドルも増えてきました。
日本の芸能界もだいぶ国際化してきましたね。
実はでんちゃんもその一人で、お母さんがフィリピンのご出身
なるほど、かつて活躍したリア・○ゾンにもどこか似ている、エキゾチックだけどエキゾすぎない絶妙の雰囲気ですよね!

高校や大学は?

残念ながら高校や大学に関する情報はほとんどありません。
中学3年生のときに一度芸能界にスカウトされ2年間活動するも一度辞めています。
その後現在の所属事務所であるレプロにスカウトされ、この時が高校2年生だったようです。
おそらく、当時は千葉県内の高校に通っていたのではないでしょうか。

彼氏はいるの?

彼氏に関する情報は全く!ありません!
アイドルですからね…

しかしそのモテっぷりは既に自ら明らかにしています。

フジテレビ系バラエティ番組「指原議長とアイドル国会」で「中学時代、1週間に11人以上から告白されたことがある」と激白。
ちょっと自分に自信がある男子なら、これだけかわいい子をほっとくわけはないでしょうね。
激烈なモテぶりを披露したでんちゃん。
お付き合いしていた彼氏もいるんだろうな…
と勝手に想像して何となくジェラシーを感じてしまいますね。

まとめ

楽天カードのCMで火が付き、TV番組への露出も増え始めた「でんちゃん」こと傳谷英里香さん。
アイドルとしてももちろんですが、グラビアなど幅広くいろいろなシーンで活躍することは間違いないですね!
これからの活動に期待です!

(出典 傳谷英里香Twitter @lespros_denchan

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする