浅田真央2018の今現在の家や仕事、彼氏に結婚相手は?生活は豪華?貧乏?バース・デイ

こんにちは!

今回はついこの間ホノルルマラソンに挑戦した浅田真央さんがバース・デイに出演し2018年の今現在を語るということで話題になっていますね!

ホノルルマラソンも完走していたと以前ニュース紙で出ていた気がしますがあんまり話題にならなかったのはなんででしょうかね(;´Д`)

今回は浅田真央さんの今現在を番組で色々話すということなので合わせて見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

浅田真央

Mao Asada Podium 2014 World Championships.jpg

皆さんおなじみの日本を代表するフィギュアスケート選手

生年月日: 1990年9月25日

今現在27歳

出生地: 愛知県名古屋市

身長: 163 cm

体重: 47 kg

所属クラブは IMG TOKYO

引退前は他の国籍の選手とオリンピックなどで争っていて頻繁にテレビに出ていましたね。

今考えるとフィギュアスケート選手はとりわけ若い方が出演していることも多く20代前半どころか10代の選手がいるのは本当にすごいですよね!

それに比例して自分がどんどんおじさんになるのを感じます(´Д`r)

今挙げた選手もそうですがちょっと前には

ユーリャこと、本名ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤさんも病気で引退してしまいましたし。。。

「ユリア・リプニツカヤ」の画像検索結果

リプニツカヤさんの病気についてはこちら

スポンサードリンク

どんどん大物選手がいなくなっていくのは寂しいですがこの間も世界大会でどの国も新しいスケート選手を世に送り出し白熱しています。

まだまだ応援して盛り上がっていきましょう!

また本人は所属クラブでコーチとかしてるのかな~?と思ったりしているんですがやっていないみたいですね

浅田真央2018の今現在の家や仕事

もちろん実家は日本ですが今現在の家は以前行われたホノルルマラソンのために調整もしていましたからホテル暮らしというよりは家を持っているんじゃないかなとも思っています。

といっても富豪たちとかが住宅地に居そうですからお家が余ってるかどうかすら怪しいですけど・・・

今回のテレビ取材のため日本に帰ってきているみたいですし色々聞けるかもしれませんね

あと、実家は地元の愛知県名古屋市あたりにあるんじゃないかな?

仕事についても最初のコーチになってるんじゃないかという話もそうですがプロスケーター・タレントとしても引く手あまた、引っ張りだこでしょうからお仕事には困っていないと思います。

もし「コーチやります!」なんて言い出したら「(浅田さんは)国民栄誉賞に値する選手だと思う」と吉田沙保里さんに言われたこともある経歴からも

一瞬で予約がいっぱいになるでしょうね!

浅田真央2018の彼氏に結婚は?

年末は結婚ラッシュでしたし去年は福原愛さんが台湾選手と結婚したことも話題になりました。

浅田さんもこの辺は気にしているのか番組の紹介で特に結婚観について大きく取り上げられていますね

個人的にはここ最近の結婚しない自由というのもありますから独身という形態もいいと思いますが多くの方は素敵な方と熱愛を望んでいる感じがしますね(;´・ω・)

浅田真央さんの彼氏となるとハードルも高そうです

でも海外の方はアピールが激しいでしょうからもしかしたら彼氏も結婚も海外でしてしまうかもしれませんね。

なんせ姉の浅田舞さんと共に世界で有名なプロスケーターですからね・・・。

浅田真央2018の生活は豪華?貧乏?

どちらかというとこれからも裕福な感じだと思います。

お姉さんの舞さんもそうですが芸能人として残ったうえでこれからの行動で活躍の機会もありますし一発屋のお笑い芸能人のように消えていくことはないでしょう。

スポーツ番組のコメンテーター、スポーツキャスター、レポーター、タレントとこれからも出ていけるところも多いですから。

個人的には修造さんとコラボしてほしいです(笑)

では残りは番組中に追記していきますね!

今回も見ていただきありがとうございました!



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする