藤岡幹大が死亡、死因(理由)は病気?怪我?BABYMETALギタリスト

「BABYMETAL」のバックバンドなどで活躍していたギタリストで家庭を持ち2人の娘さんを持つ藤岡幹大さんが、5日に亡くなっていたことが今夜わかりました。

藤岡 幹大さんは

ソングライター。ジャンルはロックなど。兵庫県出身。身長158センチメートル

「藤岡幹大」の画像検索結果

デビューは2007年からですが

BABYMETALのサポートギタリストを担当し始めたのは2013年

スポンサードリンク

2015年11月30日高円寺show boatでのセッションバンドが発展し、bass BOH、drum 前田遊野とともに 仮バンド を結成。2度のライブパフォーマンスを経て1stミニアルバムを3日でレコーディングし2017年4月26日に発売する。

などBABYMETALは海外でも大展開と人気を獲得していますからこれから海外でもニュースになるでしょう。

コメント欄を見ていただければいかに人気かわかります。

いくつか抜粋します

翻訳したものを掲載

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Hahaha loves how he enjoyed playing it. Technically he is superb so clean

「ハハハは彼がそれをどのように楽しんでいるのが大好きです。技術的には彼はすごくすばらしいです。」

Watching them its looks like easy to do, but when I try playing it! HOW THE FUCK DO THEY PLAY THIS???!!!

「彼らの見た目は簡単ですが、私がそれを試してみると!ファックはどうやって演奏するの?」

‘Harmony X’ by Mikio Fujioka.

藤岡幹夫の「ハーモニーX」

Beautiful harmonics!
美しい高調波!
私はMikyがちょうど彼のギターを弾く方法を愛する!Thx 🙂

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサードリンク

などなど。。。

同じ日本人の意見は

「ベビメタのライブでは大神様はわりとソロをスタジオ盤通りに弾かないことで定評がありますが、小神様は忠実に譜面通りなんですよね。

その辺にバックバンドとしての演奏に対するこだわりが垣間見えます。

個人的にはもっと色をだしてほしいなあと思いますが、ステージ上のパフォーマンスも含め大神様と小神様の個性がはっきりしていてそれはそれでいいのかも!」

と神バンドマン、ギタリストとして評価されています。

では藤岡さんに何があったのか次のページで見ていきます

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする