すずきらな(黒板アート)の年齢結婚旦那プロフィールや顔画像は?(Rの法則)

こんにちは!

今回は黒板アーティストの「すずきらな」さんについてご紹介します!

若くして注目を浴びるそのアーティスティックな人物を、紐解いてみましょう!

出典:http://rana-s-dareda.tumblr.com/

<目次>

  1. まずは年齢などのプロフィールから!
  2. 結婚はしている?旦那さんは?
  3. そのお顔!拝見!

スポンサードリンク

まずは年齢などのプロフィールから!

すずき らなさん(Facebook上などで「鈴木蘭菜」と表記有り、個展の名義にもこちらの表記が見つかりました)。

千葉県旭市出身

東京都国分寺市在住

2013年・千葉県立匝瑳高等学校卒業。

2013年4月~2014年3月まで御茶の水美術学院に在籍

現在・東京都小平市の武蔵野美術大学造形学部工芸工業デザイン学科にて修学中

現役大学生!

公式に年齢の発表はされていませんが、高校卒業の年から割り出すと、いわゆる一般的な感覚で言えば1995年~1996年頃の生まれで、現在は22~23歳と推測されます。

好きな事は「食べる、寝る、ものづくりをすること」なんだそうです。最高に幸せですよね、これって。非常共感できます。

出典:http://rana-s-dareda.tumblr.com/

高校生の頃から二科賞を受賞したり、千葉県を代表して出展するなど、注目を集めていました。

2016年ららぽーと立川立飛 LaLacam vol.4 キービジュアルデザインコンテストでは、なんとグランプリを受賞しています!

若手ながらに、大活躍中のアーティストです!

出展:http://ranas0803.tumblr.com/

凄い!!これ、黒板に描いてある!!す、凄い!!

スポンサードリンク

結婚はしている?旦那さんは?

さて、バリバリ活躍中のすずきらなさんですが、そのプライベートはどんな感じなのでしょうかね?結婚などはされているのでしょうか?調べてみました。

ですが、残念ながら、結婚をしているか否か、していたとして旦那さんはどんな人なのか、と言った情報は出て来ませんでした

彼氏は居るのかな?どんな人なのかな?膨らむばかりの想像ですが、判りません

ごめんなさい!

そのお顔!拝見!

テレビなどでのメディア露出はまだまだこれからといったすずきらなさん。

そのお顔も、少ない機会を逃すとなかなか拝見できません。

なので、ざーっと探した画像を少しだけご紹介しておきます。

大きくは映っていないので、その辺りはご勘弁をお願いします。

出展(上記4点共):http://ranas0803.tumblr.com/

おめめパッチリな、可愛らしいお顔です。笑顔もとっても素敵。

子供たちとアートを共作する『黒板ジャック』という企画であちこちへ飛び回っている様ですね。その他にも個展や出展など、目まぐるしく創作活動が続いています。

出典:http://ranas0803.tumblr.com/

その創作意欲は、黒板アートに留まらず、立体の工作も手掛けているすずきらなさん。

これからも、度肝を抜く、そしてどこかあったかい新作の登場に期待しています。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする