田川伸治がDEEN脱退!理由や今後の活動とソロライブの予定は?

今日の先程DEEN(ディーン)のギタリスト田川 伸治さんがDEENをだったいすることがはっ脱退することが発表されました!(´;ω;`)

あまりにもショックです、活動をやめるわけではないですがDEENの曲にはたくさん元気をもらったて来たので残念な気持ちが勝ります。

なので今回は脱退の理由や今後の事を調べていきたいと思います(>_<)

スポンサードリンク

DEEN

「夢であるように」「ひとりじゃない」「君がいない夏」「翼を広げて」「瞳そらさないで」

などなどたくさんの名曲を生み出しています。

結成は1993年で1990年代ブームを巻き起こした今でも人気のあるバンドです!

知らない方は動画置いておくので聞いてください!

テイルズ オブ デスティニー

「名探偵コナン」

とかのエンディングとかも担当していたことからも聴く機会は20代の方なら多かったかなと思います。

池森秀一さんと山根公路さんが中心人物で田川伸治さんはDEENの2代目ギタリスト

それでも1994年からの活動で2000年以降も残っていますし私的には3人でDEENというイメージが強いです。

スポンサードリンク

田川伸治がDEEN脱退!理由や今後の活動

「田川伸治」の画像検索結果

別名:巨匠 の名を持つ 田川 伸治(たがわしんじ)さん

生年月日は1970年4月18日

今現在47歳

色々呼ばれ方はあったみたいですね

「田川さん」「田川君」「伸治君」

池森さんには「秀ちゃん」

山根さんは「伸ちゃん」とも

ギター経験は中学時代からで中学卒業の頃には実力派として名を馳せるほど有名だったそうです、生まれる時期がもう少し遅かったらインターネットの力もあって若手で超凄腕中学氏として注目されていたかもしれませんね。

DEEN所属後はすごい勢いで人気になった田川さん、20周年も超えましたが。。。

2018年3月10日DEEN25周年記念の日本武道館公演を終えたら田川さんは脱退すると表明

今後は「一ギタリスト、一音楽人として新たなチャレンジをしたい」と語っておりDEENは二人になることが確定しています(´;ω;`)

池森秀一 さんも山根公路 さんも「正直寂しい」と語っています。

しかも今後は完全にDEENとは別の道を歩むみたいです(ToT)

田川伸治ソロライブの予定は?

気になるのは今後はソロライブなどを行うかどうかですよね

田川さんは有名だし素晴らしいギタリストです。

今現在はこうすると明確な発表はありませんが発表があり次第追記しますね。

ではこれからも応援しますので頑張ってください!

最後の公演のチケット情報はこちらから

DEEN25周年記念の2018年日本武道館公演のチケットの値段や購入場所は?



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする