市川九團次(ライザップ激痩せ歌舞伎俳優)本名プロフィールや結婚(嫁)や評判は?

毎回ライザップで

ブーツッブーツッブーツッブーツッ テレーーッテッテッテレー ブーツッブーツッブーツッブーツッ テレーーッテッテッテレーww

 と音楽が鳴りビフォーアフターの全身映像が映されますが今回も凄い変わりようでしたね
ていうかこの音楽めちゃめちゃ耳に残るんだよな

しかしこの男性市川海老蔵一門の歌舞伎役者なんだとか

誰だろう?と気になったので調べてきました。

スポンサードリンク

市川九團次(ライザップ激痩せ歌舞伎俳優)

「歌舞伎俳優市川九團次」の画像検索結果

誕生日1972年

4月4日

血液型B型

出身地千葉県

自己紹介では

四代目 市川九團次(いちかわくだんじ)。
歌舞伎役者。現在は十一代目市川海老蔵の門弟として幅広く活躍中。屋号は高島屋。

実はここ最近というか少し前は暴飲暴食で太鼓腹になってというほど荒れた食生活をしていたそう

舞台本番が終わりを迎えると開放感からドカ食いや酒を飲みブクブクと・・・。

気が付くとウエスト110cmにまでお腹が出っ張るように・・・。

当たり前ですが舞台でキレのある動きができない上に化粧も映えないという俳優として致命的なことに

その結果「ライザップさ~~ん!!」という題名でブログに助けを求めたとか(笑)

この記事を市川海老蔵さんがリブログしライザップ広報が反応

その結果がこれです

お顔もオヤジ顔からダンディーに

やっぱり身体と顔はバッチリ関係しますよね~(*’▽’)

市川九團次の本名は?

 市川 九團次さんは四代目

もちろん襲名はしますが本名を捨てるわけじゃないですからね。

本名は鈴木 道行(すずき みちゆき)さん

これはプロフィールには書いてませんがWikipediaには書いてありますので本人も隠したいわけではないでしょう。

市川九團次結婚(嫁)や評判は?

45歳となっている九團次さん、結婚しているか気になりますね

ブログでは自身で料理をしていることを日記にしていたり他の歌舞伎役者の方と映っている事が多かったですね。

なので確認できる限りでは奥さんの存在は確認できませんでしたね。

また歌舞伎役者としての評判は2015年に四代目市川九團次を襲名してから今で3年となることからもベテランとしてかなりの技量があることがわかりますね。

ライザップのCMでも知名度も上がってきますからもしかしたら他の場所でも出演するかも?

では今後の活躍にも期待ですね



スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする