吉田広大(X4)のwikiプロフィールと彼女や舞台について(カラオケバトル)

1月17日にテレビ番組「THEカラオケバトル」で歌の異種格闘技戦が放送されます。

この放送でAブロックに出場すると発表されている注目したい人物がイケメン人気グループに所属しているKODAIこと吉田広大さん。

今回は2017年7月の初登場以来2度目の参加に期待が高まる吉田広大さんについて紹介します。

出典:https://twitter.com/KODAIX4

所属しているダンス&ボーカルグループ「X4」の公式ツイッターで出場が発表されたのが1月4日でしたが、その時にはまだKODAIさんの個人ツイッターができておらず1月13日にやっとKODAIさんの個人ツイッターが開設されたばかりのようです!

カラオケバトルに初出場した際には会場はもちろんのこと放送を見た番組の女性視聴者を中心にその甘いハスキーボイスの虜にしていましたし今回の放送も注目が高まっています。

<目次>

  1. 吉田広大のwiki風プロフィール
  2. 吉田広大には彼女がいる?
  3. 吉田広大は舞台出演している?

スポンサードリンク

吉田広大のwiki風プロフィール

では吉田広大さんについてWiki風にプロフィールを見てきましょう!

吉田広大(よしだこうだい)さんは、1992年5月2日生まれで大阪出身の現在25歳。
人気俳優である松下優也さんが率いる関西発本格派ボーカル&ダンスグループ「X4」のメンバーでグルーブ最年少メンバーでもあります。このグループはハイレベルなダンスと高い歌唱力、そしてメンバー全員がイケメンということもあり女性を中心に人気を集めています。

芸能界活動での名前はKODAIと表記されていますが、本名が吉田広大さんというそうです。
身長は176㎝で血液型はAB型、主な活動は歌手と俳優です。
実は吉田広大さんは日本フランス、そしてフィリピンの血が流れているそうで顔立ちがはっきりして整っているのも頷けますね。

吉田広大には彼女がいる?

甘いハスキーボイスに整った顔立ちの吉田広大さんですが、彼女がいるか気になりますよね。
調べたとこを彼女がいるという情報や公式発表は見つかりませんでした。

広大さんをはじめX4のようなイケメングループだとメンバーに彼女がいることが公表されたらグループもファンも一大事ですよね!
X4のファンのことはXBabyというそうですが、きっと熱愛報道がされると泣き出してしまうXbabyも出てしまうのではないかなと思います。
しかし次の見出しで紹介する舞台での活躍やグループの活動、個人のテレビ番組出演など何かと忙しい生活を送っているようですし、今は恋愛をする時間がないのかなという印象も受けました。

スポンサードリンク

吉田広大は舞台出演している?

X4に所属する前は路上アーティストとして活動していた広大さんですが現在は歌のお仕事だけでなく俳優として舞台でも活動をしています。
現在公演中の舞台「私のホストちゃんREBORN〜絶唱!大阪ミナミ編〜」では17人のキャストの一人としてナンバー1を目指しながら活動していますし、2018年秋に再演されるミュージカル「タイタニック」への出演も決まっています。

以上、カラオケバトル歌の異種格闘技戦に出場する吉田広大さんについて紹介しました。
前回は予選敗退と悔しい結果でしたが、課題の高音を攻略して今回歌う曲である中西保志さんの「最後の雨2007」の熱唱に期待が高まります。

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする