池田直人(芸人)は元子役?年齢高校大学や彼女は?(ぐるナイ)

こんにちは!

今回は、お笑いコンビ『レインボー』のメンバーとして注目を集めている芸人・池田直人さんについてご紹介します!

着々と人気が出てきているその人物像とは?一緒に観ていきましょう!

出典:https://twitter.com/ikenao0919

<目次>

  1. 年齢・出身高校・出身大学は?
  2. 元子役なの?
  3. 彼女は居るの?

スポンサードリンク

年齢・出身高校・出身大学は?

まずは簡単にプロフィールをご紹介!

池田直人(いけだ なおと)さん。

1993年9月19日生まれ24歳(2018年1月現在)。

血液型・O型

身長・177㎝、体重・68㎏

大阪府吹田市出身

出身高校・(諸説あるが有力なのは)大阪学院大学高校

出身大学・立教大学

吉本興業株式会社の養成所・NSC東京校卒業(第18期生)

所属事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシー

高校卒業後に進学せずNSCへ入学との情報もありますが立教大学へ通っていたのは間違いなさそうです。そこで一年生の時にミスター立教コンテストにノミネートされたという話は有名です。

2013年に小幡和貴(おばた かずき)さんとのコンビ『ひので』を結成

2014年に「お笑いバトルコロシアム2014」優勝

2016年1月31日、『ひので』を解散

同年2月に実方孝生(じつかた たかお)さんとのコンビ『レインボー』を結成

因みに、元『ひので』の小幡和貴さんは現在ピンで「おばたのお兄さん」として活躍しております

デビューからの急成長で、情報がまだまだキッチリ整理されていない様ですが、その芸やイケメンぶりもあって注目が離れていないという証拠でもありますよね。噂が噂を呼ぶ、そんなインフレが起こっている様です。

人気者、恐るべし!

出典:https://twitter.com/ikenao0919

上記写真はコンビ『レインボー』のツーショットです。

元子役なの?

こんなイケメンで女装ネタでも人気のある池田直人さん。確かにキレイな顔ですよね。どうやら、過去に子役経験があるとの情報も。子供の頃もさぞ可愛らしい子だったのが、想像に易いとは思いますが。

調べたところ、5歳の頃から活動し、なんと高校2年生まで続けていたそうです。結構最近までやってたんですね。

ただ、詳細な出演情報は出て来ず、残念ながら「あの作品のこの役で」という代表作などの紹介には至りませんが、ご本人の談でも「子役時代があった」という記述が発見されています。これは本当みたいですね。

同姓同名の子役さんもいらっしゃる様ですが、無関係ですのであしからず。

スポンサードリンク

彼女は居るの?

さてさて。何度も言ってアレですが、このキレイなイケメンさん。

立教大学出身で趣味が「将棋」「ボードゲーム」「カフェ巡り」ときて、極めつけは「美容」なんだそうですが。

これはまた何たる隙の無さ!

「ポケモン」も好きだそうで、逆にそこで隙なのか、何なのか。お仕事にもしているぐらいだから、そういう事ではないかも知れませんが。

これは、彼女が居るのではないか?と思い込んでおりますが。

調べてみたら、居るのか、居ないのか、現段階では判明出来ませんでした。

しかし!ここで注目しておくべきは池田直人さんのお母さんです!

このお母さんというのが桁外れの「過保護さん」だそうで池田直人さんも負けじと「お母さん子」だという情報が!

要は、相思相愛の母子スタイルで、大阪から上京する際にもこのお母さんと一緒に出て来ていたのだとか。この辺の情報もかなり出て来ましたが、この際ここではそこまで掘り下げませんが、バラエティー番組の企画で「母親に彼女を紹介するというドッキリ」を敢行したとろころ、本気でショックを受けていたそうですよ。お母さん、そのぐらい息子さんが好きなんですね。

現在はどうなっているのか判りませんが、もしこの関係が続いていたとしたら、「彼女」なる存在の入る隙はあまりないのかも知れませんね。

もしくは、それを超える何かが、恋に力を与えるのか。

今後も注目を集めてテレビ出演などの露出が増えればまだまだそういった情報を得る機会も増えそうですから、それまでグッと待つとしましょうかね。

出典:https://twitter.com/ikenao0919

なるほど。可愛いですね。

ネタも新作をガンガン作っている様ですから、そちらも勿論期待の注目が離れませんね。あのフレーズ「キレイだ」がどうなっていくのか!楽しみですよね!

出典:https://twitter.com/ikenao0919

スポンサーリンク







この記事が気になったらシェアをお願いします、更新の励みになります。

フォローする